人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 新声社さんって言いにくいですね しんせいしゃしゃん

<<   作成日時 : 2007/01/31 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなコメントをしてた人がいたような気がするんですが思い出せません。
教えてKaの人

18年と書類に書き込んでから、もう19年だよヲイ!と自分にツッコミ入れつつどうやって修正しようか悩む青少年の皆様こんばんみ。(前略)な漢 ガンちゃんです。

<SUN+MOON+星>
 祝!東方三月精発売ということで購入しようと思っていたわけですが、ブレイク前のDMCを手作りPOP+立ち読み可とかいう暴挙に出るようなイカしすぎてる地元の本屋ですら入荷してませんよkusoga。
 あと全然関係ありませんが、今月の野性時代が桜庭一樹特集ということで手にとってみたわけですが、昔と比べて3倍くらい分厚くなってるのは気のせいですか?あと硬派に戻ってたりとか。メディアミックスに侵食されていた時代は黒歴史ということでFA。

<ダーメスト 再び>
 そんな定価0円のオマケなんて誰が覚えてるんでしょうね?ね?
 で、東方三月精なんですが、1版での誤植がスゴイとのもっぱらの噂でして、
 霊夢 が 麗夢
  だったり
 蓬莱の玉の枝 が 蓬莱の玉の輿
  だったり。
 極めつけは、
  座薬うどんげの紹介画像 が きもけーね
  だったりするそうです。狙われるところは確かに同じですが。
 
 ・・・
 ・・・・・・
 修正版待つより1版買うべきじゃね!?

<ちょーっと頭がボーっとするが問題ない>
 とはいえここで体力を全力投球するほどの時期じゃ無いので休暇を取得しました。
 が、「このガンダウルフ 休暇とは全力で遊ぶものだと決まっている」な人なので不完全燃焼ですよドドリアさん。まぁ電池切れるまで遊ぶのもどうかと最近ちょっと思ったりするわけですが。
 しょうがないので、今月後半購入した漫画を一気読みしてました。ええ、半日ほどかけて。

・流星たちに伝えてよ(大井昌和)
 読んでて日航機墜落事故を思い出しました。もしくはアップルパイの人
 近未来SFモノとしては水惑星年代記には劣るけど。伝えたいメッセージが読者にきちんと伝わってグッとくる、そんな作品。

・おお振り 7巻(ひぐちアサ)
 いくら新キャラが居ないとはいえ、カバー裏の登場人物紹介が母親×4ってどうなのよ?

・ハツカレ 10巻(桃森ミヨシ)
 完結。まさかこの作品でも「みかん」が描かれるなんて誰も思ってなかっただろうさ、神奈川のヤツならな。・・・こッ恥ずかしいなぁモウ!

・ぴよぴよ 水上悟志短編集Vol.2
 前作のげこげこと匹敵するぐらいぶっ飛んでます。面白いので全く問題ありませんが。
 相変わらずこの作者は、ちょっと不思議時空を描くのがウマイなぁと思うわけで。
 あと7歳のヒロインを冒頭出しておきながら3話目には17年後とか。どうなのよ?!

・仕切るの?春日部さん 3巻(竹内元紀)
 完結。むしろよく3巻まで続いたものだと(略
 勢いではDrリアンには劣るもののキレは上回ってる気がします。相変わらずの下ネタギャグ一色ですが。
 具体的なネタを描くとさすがにアレなので、連想できそうなネタで説明すると
  ビーチクラブは乳首☆LOVEのことではない
 みたいな。ほんとそれだけ。

<カモンッ!ガンッダァァーーーッム!>
 それはGですよパクマンさん。
 ラティブの人から「GFFガンダムX売ってたよガンちゃん(新宿ヨドバシで)」と聞かされて、早速売ってそうなお店を車で蹂躙してきました、夜8時前に。 といかこの人、何で休んでるかすっぱり忘れてますね。だが承る!
 ・・・
 ・・・・・・
 売ってませんよラティブ先生?

 さすがにヤマダとかコジマじゃまだ入荷してなかったようです、ガッカリーノ。
 ところでシールドバスターライフルが展開しないって本当ですか? それじゃただのライフルと何が違うのかと小1時間(ry
 ・・・買うの辞めようかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新声社さんって言いにくいですね しんせいしゃしゃん 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる