人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS いやっほう!明日は休みだぜ!

<<   作成日時 : 2007/01/08 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

っていう夢を見たんだ。

・・・今年もよろしくお願いします。

<1月2日 その2>
 というわけで2日は昼過ぎから3人が強襲サイヤ人。
 約束は2時なので1時半に車停めてマルイのセールでも見てようとか思ってたら総帥からのラヴメール。いやっほう!すげーイヤな予感がするんですが?
 ・・・当然のごとく「1時間半遅れるから」メール。さすが総帥。俺たちに出来ないことを(ry
  う・・・うろたえるんじゃあないッ! ドイツ軍人はうろたえないッ!

 仕方ないので残り2人で食材買いつつ待つかとか思ってたらラティブ君からのラヴコール。・・・ってワン切りかよ!?いやっほう!すげーイヤな予感がするんですが?
 かけ直したら当然のごとく「ごめwww今起きたwwww」 さすがラティブ。俺たちに出来ないことを(ry
  う・・・うろたえるんじゃあないッ! ドイツ軍人はうろたえないッ!

 まだだ!まだ兄さんが残ってるじゃないか!きっといつものように長袖で颯爽と!颯爽・・と・・。・・・駅前に誰もいませんよ?
 オレ様からのラヴコールにも応答しろ!スネーク!!状態なので、仕方ないので喫茶店でコーヒー飲みながら待つことに。ξ*゚听)ξ <し、仕方なくなんだからね!!
 コーヒーとクラブサンド喰いながら電話を待つこと10分。全然コネーよウアァァァン!とか思って携帯みたら何故か圏外の二文字。さすがG。俺たちに出来ないことを(ry
  う・・・うろたえるんじゃあないッ! ドイツ軍人はうろたえないッ!

 とりあえずコーヒー二杯目を頼んで落ち着け俺。だってまだクラブサンド残ってるんですもの。 そのまま何事もなかったかのように会計を済ませて店を出たら兄さんからのエマージェンシーコール。ところでエマージェンシーとエマって似てませんか?そうですか。 ・・・すまん兄さん。
 そのまま兄さんを確保し、腹減ったとか某はらぺこヒロインみたいなこと言ってるので近場にあったロッテリア+にぶち込みました。ところで+ってなんだよ+って!?Z+ですか貴様は?Sガンの変形時間稼ぐために撃ち落としますよ。
 ガンちゃん食べないの?とか聞いてくるので、食べてきたから。と嘯く俺。やめろ!そんな純粋な目で俺を見るな! いや純粋じゃないんですが。
 そんなわけでコーヒー飲みつつ、兄さんの振るポテを強奪してる間にラティブ襲来。意外な早さにびっくりですよマジで。そのまま鍋材料買いつつ総帥待ち。鴨団子を見つけて総帥に共食いさせようぜwwwwうはwwwwwおkwwwwwとかやってたらアラヤダ奥さん 総帥が来ましたよ。まぁとっくにカゴの底なのですが。
 そのまま車で我が家に帰宅。人がせっかく車のツンデレっぷりを話してるのに病弱娘じゃね?とは何事ですか!実にけしからん!もう・・・ぷんぷん☆
 時々エラーが出るし、でも再起動すると消えちゃうこともあるし消えないこともあるし、窓が閉まらなくなることもあるし、アイドリングで微妙にガタガタ言うしドリンクホルダーがナビに占拠されて使えないし、リアにはエアコン出口が1つしかなくて奪い合いになるし、燃費がリッター7kmってそれポルシェ カイエンS以下じゃね!? だったりするけど決して病弱じゃありませんことよ?ツンデレ!ツンデレッたらツンデレなの! 娘がツンで俺がデレ担当ですが。

 で、材料が切れてるセットを買ってしまったので下ごしらえがいらないことが判明。というわけで当然夕飯まで遊びまくるわけですよYAHOOOOOO!。夕飯前のいたスト(FF&DQ)は総帥が途中から独走して追いつけNEEEEのまま終了。途中までは団子だったのにナァ・・・げふん。そのまま鍋→宴会モードへ。鍋中のBGMがうたわれラジオ(10回)ってのはどうなのよラティブ君? まさか家のオーディオでうたわれラジオ聴くことになるとは思いもしなかったけどな!箱根のみなさーん
 
 そうこうしてると鍋が終わりつつあるので酒モードへ。秘蔵の吟醸酒が一瞬で消えたような気がするんですが気のせいに違いない。そして時はは動き出すゲーム漁りモード始動。パカパカ開けてますねチクショウめ。 だが残念だったな!PCはともかくPS2は燃えゲーとネタゲーしか持ってないぜURYYYYYY。ってネタゲー? ギョワー。しかも底のほうから探し始めるとは花京院!貴様この(略)やりこんでいるな!?
 で、見つけられちゃいました。TLSS。ええ、色々な意味で伝説のネタゲーです。今日の目標で「○○さんのブルマ姿を見ること」とか出るところとか。運が良い悪いと5人くらい重なります。箇条書きに表示される目標(ブルマ)。オッスオラ悟空!なんだかwktk(ry
 当然キミキスは売ってもコレは売れません。でも持っていたことを思い出したくもないけどな!

 そして華麗なる民主主義で総帥に本名プレイ。無論、主人公の性格(持っている話題)はエロ話題のレベルMAXなスケベ。当然、日常の話題は最低レベルなわけだが。
 というわけでレッツプレイ。知っている自分が口出すとツマラなくなるわけで、操作方法以外は観戦モード。実にタマラン。というかそれ以前にほとんど覚えていないわけ自分がいるわけですが。
 で、プレイし始めたのはいいものの・・・ 総帥、友人(♂)と姉ちゃんばっか引きすぎ!ヒロインが全然出てきませんよ?
 その後もヒロインは出てくるものの全員のエロセンサーには引っかからない小娘どもなので、あだ名で呼ばれまくるヒロインズ。
 電波・・・楠瀬。いきなり告白してくるなんて電波かコイツ!?
 凸・・・・向井。凸、以上。
 チャリ・・・桐屋。チャリ乗ってるから。やがてチャーリーに進化。
 師匠・・・篠坂。 ・・・なんで師匠だったんだろ? めちゃくちゃ遭遇するので別の意味で人気に。
 (不明)・・・神谷。 何て呼んでたんだっけ?パソ子?
 エロ担・・・有森。 髪が黒髪ロング→エロいに違いない→エロ師匠だ!→師匠居るじゃん!→じゃぁエロ担当で→エロたん(゚∀゚ )

 が、どれもコレもダメダメじゃね!?とか言いつつも着実に師匠と会ってしまう総帥。下校デートまで持ち込むものの、エチィ話題しかLVが無いので全然会話が弾まない総帥。こいつめぇ☆! ・・・毎回ドキドキさせすぎて途中で帰られるそうすいであった。まる。
 だが、そんな殺伐としたスレに颯爽と現れる救世主が!その名も田中さん(仮)。え?鈴木だっけ?それとも佐藤?まぁどっちでもいいです。普通ですから。
 そう!この普通の娘さんがハートをズギュッゥゥゥゥゥゥゥゥン!しちゃったようで、ここからはひたすら田中さん(仮)を追いかけまくる総帥一行。他のヒロインが出てきたら舌打ちでブーイング。田中さん登場でウォォォォ!国崎最高! ・・・実にタマラン。
 特に総帥の引きの悪さップリッたらもう!ことごとく邪魔されます。特に師匠に。でも、目標が「田中さんの水着を見ること」になったとたん、一日中プールを選択し続ける総帥は漢だと思いました。たとえ昼休みでも。
 そんなこんなで田中さんENDに到達。俺たちの絆はより一層深まりました。俺たちはようやくのぼり(略) 男坂をよ!
 そのままいたストを2連荘して(G「ゴ、ゴールドソーサーから出られネェ!?」)、そのまま寝るor遊ぶの選択肢で遊ぶを選択する俺たちうたわれるものー
 ・・・結果、朝まで連ザしてました。兄さんのジン(ミサイル)は絶対にミサイルの使い方を間違ってると思いました。0距離射撃ってどうよ!? ええ、落とされまくりましたが何か?

 そして新しい朝が来て解散。そしてオレ様の正月休みも終了。

 ・・・今年は休めるとイイナ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました、かなり楽しかったのでマタやってください。
師匠はメガネメガネとかやってたからなのぜ、ジンのミサイルは楽しすぎでした、当たらない遠距離よりも0距離の一撃、気が付けば貴方の後に遠距離装備の機体が…。

2007/01/08 04:47
空ッ! 貴様見ているなッ!
そんな感じなスタンドバトル。
ってののが言ってた。
G
2007/01/12 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやっほう!明日は休みだぜ! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる