人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 落描が落猫にしか見えない件について(1/20)

<<   作成日時 : 2007/01/11 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごめんなさい すみません だめ 死にます
ああーーー  おじいちゃんが おじいちゃんがー(略

分かってる。分かってるんや! これでも違いの分かる漢ですから。
カレンダーの端の赤い日が休み。真ん中の赤い日は仕事。分かってるんやで?

こんばんみ。卵を両手で割ろうとすると潰すのに、片手×2だとパコパコ割りまくれる漢 ガンちゃんです。 変態言うなそこ

新年早々全然更新できなくてホントすんませんでした。
 ξ*゚听)ξ <べ、べつにJAPANを何度も統一してたわけじゃないんだからね!
だがあと2日!2日働くだけで1日も休めるのだよ!
実にたまらん。

<オマエはどこぞのラスボスか?>
 正月明けからなんか喉が痛いなぁとか思いつつも熱は全く無いので、どうせ乾燥しただけじゃろ?とか思い込んで仕事してたわけですが
 喉に軽い痛み→かなり激しい痛み→痛みがちょっと引く代わりに咳が追加→さらに痰も追加→そして鼻水も追加
 ・・・七英雄ですか俺は。
 当然ソウルスティール見切りなど持っているはずが(以下略


<語尾にスキーをつければ何でもロシア人になると思うなよ!>
 というわけで来週末はスキーな訳ですが平日が全く余裕がないので準備なんて(略
 本当はブーツのチューンをしたかったんだけどすっかり忘れてたとも言う。せめてインナーシェルのフォーム成型だけでもしておきたかったなぁ・・・。 だがそこは違いの分かる漢であるところのオレ様。え?そんなの関係ない?やかましいわボケェ!
 ・・・で、なんだっけ? そうそう(略)なオレ様。ちゃんと準備できるところは昨年の秋にしておきましたよ隊長。って秋?
 1 昨シーズン ハッチャけすぎて破れたウェア(下)をアウトレットで購入
 2 昨シーズン ハッチャけすぎて曲がったストックをKIAIで叩いて修理
 3 昨シーズン ハッチャけすぎて無くなったグラサンをアウトレットで購入

 完璧だ。あとは今度の日曜にスキーをエッジ出ししてワクシングして梱包して送れば問題ないぞスネーク。
 ・・・って1日で終わるのコレ!?

<今年の抱負>
 例えば、持っているとちょっと置き場所に困るものが欲しいとしよう。別になんだっていい。ガンプラでもDVDでも少女(仮)でも。君が望む永遠 はあるよものなら。あ、義妹とかはだめだぞ兄君
 家族と暮らしていると家族の目があって堂々とは飾れないシャイなキミ。でも欲しくて勢いで買っちゃう。うわ!どうすんだコレ!?といいつつも何とか秘匿し、そして物欲の歴史は繰り返す。そんな毎日を送ってないかい?というか送っててください!
 で、当然独り暮らしにあこがれるわけですが、実際になってみるとそれまで溜まっていた物欲が雲散霧消というか何を買ってどう置いても問題ない、大佐。な暮らしで、あの素晴らしい をもう一度DOKIDOKI止まらないを返せよウァァァァン!ってな気分になるよなぁ とか何となく思ったりしてたわけですよ。アマゾンをポチポチ押しながら。

 というわけで今年の抱負は「買わない」にしようと思います。
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・厳しいデスネ。じゃぁこうしよう。

  買わない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落描が落猫にしか見えない件について(1/20) 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる