人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 全力青年

<<   作成日時 : 2007/01/12 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さえぎるものはぶっ飛ばす。それが俺のジャスティス。
それが例え祝日であってもな!

 こんばんみ、ウィ○スバスター2007って地雷じゃね!?を実践する漢 ガンちゃんです。
 というかなにこれ?ROβですか?とか言いたくなるくらいアヤしさ爆発ですね。まさかアマゾンnさんからのメールを問答無用でスパム処理するとはさすがのオレ様も予想GUY。あとXP起動が2分以上が伸びるというオマケも。 ・・・助けてワトソンノートン先生(63独身・公園勤務)。

<全力>
 というわけで、仕事をなんとか終わらせて事務所から帰宅の途に。ところで、ウチの事務所って丘というか山といっていいような場所にあって、平地から坂+階段80段をえっちらおっちら登らないと辿り着けないんですよ。階段に換算すると300段くらい?
 で、今日はさすがに体調もアレなので、下まで降りてから自腹で駅までバスに乗って帰ろうと思ったわけです。ブルジョア?ブルジョア! あ、普段は当然徒歩です。15分くらいかかりますが。
 さてバスも来たし乗るぜ!とか思ってポケットに手を突っ込むとスカッ!スカッ! ・・・をや?手ごたえがありませんよ?
 ・・・
 ・・・・・・
 ザ・ワールドッ!(手動)
 
 先輩「お、ガンちゃん。おはよう!」
 G 「ハァハァ おはようございますっ!」
  ダダダダダダダダダ・・・
  ・・・
  ・・・
  ・・・ダダダダダダダダダ
 G 「お先に失礼します!」
  ダダダダダダダダダ・・・
  ・・・・・・
  ・・・
  そして時は動き出す。

 さてバスも来たし乗るぜ!とか思ってポケットに手を突っ込んで財布を取り出す俺。乗ってる間ヒマだから音楽でも聴くかぁと思い鞄を・・・鞄を・・・・をや?
 ・・・
 ・・・・・・
 スタープラチナ・ザ・ワールドッ!(手動)
 
 先輩「・・・ガンちゃん。おはよう。」
 G 「ハァハァハァ お、おはようございますっ!!」
  ダダダダダダダダダ・・・
  ・・・
  ・・・
  ・・・ダダダダダダダダダ
 G 「お、お先に失礼しますッ!!」
  ダダダダダダダダダ・・・
  ・・・・・・
  ・・・
  そして時は動き出す。

  やれやれだぜ。


<ずっと俺のターン>
 七英雄なんてクイックタイム(別名:いろんな薬)で瞬殺だぜ! そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
 ずっと俺のターンどころかザ・ワールドの使いすぎでずっと敵のターンな状態がキタコレ?
 あ、ちなみにラスボスは発熱が追加されました。
 ・・・
 ・・・・・・
 助けてエロい人!


<ごっすんごっすん>
 ごすんくぎ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全力青年 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる