人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS そのG 危険につき

<<   作成日時 : 2007/01/15 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いやっほう! 1日休んだら半快ですよ嬉しいな☆!
 残るは鼻水のみです。というかもしかしてこれって早すぎる花粉症かしら?さすが流行の最先端を行くオレ様。行きすぎとか言うな。
 代わりに右の肩が痛くてたまりません。肩こりっぽいなぁとか思ってたんですが、回すとゴリゴリ鳴りまくるようになっちゃいましたれすぅぅぅぅ。・・・大丈夫なのコレ?

 こんばんみ。足りない休みは勇気で補えってGGGの人が言ってた、と信じている漢 ガンちゃんです。

<発進 ヴァンガード>
 知ってる人は知っているとは思いますが、ヴィレッジヴァンガードというお店があります。このお店、一応は「オシャレ系本屋」に分類されるかと思うんですがどうみても雑貨屋です。本当にありが(ry
 まぁ本と小物ぐらいなら普通の本屋でもありそうなんですが、デスレインとオシャレ雑貨と変なオモチャとデザイン書籍とネタDVDが一緒に売ってる本屋はそうそう無いと思います。というか混ぜすぎじゃね!?
 で、まぁ、オレ波長に共鳴するものがゴロゴロ転がってるせいか、ついつい立ち寄っちゃうんですよこれが。
 デザイン雑誌購入→載ってるモノが欲しくなる→その場で売ってる→タイムマシン未来の俺にお願い

 こ、これは孔明の罠じゃよー!?

<魔の宅急便>
 金曜夜というか土曜朝?どっちでもいいですね、うん。 で、そんな深夜にルーミーさんとメッセ

 ル 「ガンちゃん。アレ買った?アレ。(編注:逆三角形な聖地等で売られている本等のこと)
 G 「・・・。 いやっほう!ホント役に立つなイタリアのカレンダーは。日曜以外休みが無いところとか。」
 ル 「・・・。明日、新宿行くけど、買ってこようか?」
 G 「じゃぁコレとコレとコレとコレもついでにお願いマイメロディ☆」
 ル 「・・・」

 まぁ正直言って買ってもらえたとしても、取りに行かなきゃ行けないわけでどうするよ俺!?状態だったわけですが。・・・あ、翌週にスキーに行くので会うといえば会えますね。現地で渡されても困りますが。

 と、半分寝ぼけつつ頼んだことを忘却の彼方にLet's仕事な俺。きょ、今日を乗り切れば明日は休みが(以下略
 で、仕事がある程度片付いて、ちょっと一休みしつつメールチェックしてたら、タイトル「本日の収穫」なるメールが。どうみてもスパムです。本当にあ(ry
 当然、光の速さで明日へダッシュ削除だぜ。本文見てからな。
 ・・・ルーミーさんからでした。orz

 早速TEL。というか仕事休んでいいのかよルーミーさん!とか一瞬でも思ってしまった自分にギャラクティカマグナム。ホワイトエグゼクティブはんたーい!
 で、一つを除いて確保できたので、車で届けてくれるとのこと。すごいやルーミー。持つべきものは強敵と書いてライバルと読む。ってそれ敵じゃね?
 で、何時なら家居るのよ?と聞かれたので「23時くらいには帰れるロボ!」と答えたら一瞬沈黙されました。知らなかったよ。一瞬ってこんなに長かったんですね?
 さすがに23時に届けてもらうのはアレすぎるので頑張って早く帰りましたよ。頑張ったよボク! 21時半でしたが。

 というわけで1時間かけて届けてくれたルーミーさん。ごめんね、ミカンとオレンジジュースくらいしか無くて。だって残りの冷蔵庫はビールとコーヒーとパストラミビーフだけなんですものミ☆ あとは香辛料とかダシ用素材とかコーヒーとかコーヒーとかコーヒーとか。
 
 結局2時間くらいくっちゃべって、スキーの打ち合わせして、ユリア100式を薦めて薦めて薦めてお開きとなりました。寸前まで代金をすっかり忘れていた事はキミとボクとの秘密の花園。あとスキーMAX臭くてスマン。

 で、ゆっくり寝るつもりだった休みなのに、ベッドに潜り込むのが2時過ぎなわけだ。

 実にタマラン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お届け物でーす
ちょ!!! こっちがブログで書く前にネタにされてるし!!まあ、自分の買い物があったから、そのついでにちょっと頼まれてあげよう、ぐらいのつもりだったんですよ。こうして恩を売っておけば、後で貸しになるしな。 ...続きを見る
古きを温ね新しきを知る
2007/01/16 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そのG 危険につき 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる