人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS フォォォォォーーーーーー!

<<   作成日時 : 2007/01/17 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

× HG
○ それは私のおいなりさ(略
△ ブレードランナー

こんばんみ。smart forのストレッチ版がsmart forfourなのはさすがにどうなのよと当時思った漢 ガンちゃんです。

<ホットコーク プリーズ>
 年末年始対策が終わってちょっと楽になり気が抜けたのか知りませんが、最近ドジっ娘属性に目覚めました。いいですねドジっ娘。いやっほう!国崎最高!
 ええ、キッチンの収納に頭ぶつけたり、フランスパンをレンジでチンしたり、豆を入れないでコーヒー沸かしたり、スプーンと間違えて包丁の刃を掴んだり、椿ナイトクラブ2が2冊あったり、腕時計が時間ずれたり、掛け時計も時間ずれたり、洗濯物が乾かなかったり、キッチンテーブルに頭ぶつけたり、タンスに頭ぶつけたり、またキッチンに頭ぶつけたり・・・
 ・・・
 ・・・・・・

 ドジっ娘 最高!

<フォォォォーーーー!>
椿ナイトクラブ(2)
 チャンピョンが誇る鉄拳変態漫画。まさか二巻が出るとは思いませんでした。いやマジで。ところで2巻までの段階だと茜キュン(♂)はまだ女装にはそんなに目覚めていないと思うんですが、変態女装漫画と認知されてるのはどういうことよ!? まぁ女装が無くても変態だらけなんですが。とりあえずはカバー裏。話はそれからだスネーク。
 実にけしからん! ふんがふんが!

みつどもえ
 チャンピョンが誇る(?)三つ子変態漫画。ってコレもかよ! BAKIですらマトモに見えます。え?今は刃牙?どっちでもいいや。
 ※三つ子紹介
  長女 超S+ツンデレ−デレ
  次女 バカ+パワーバカ+オッパイスキー
  三女 呪+呪+エロ本

 へ、変態漫画以外の要素が無ェ!?

 なんか売り切れ続出ですってよ奥さん。この星の住人は、なぜHENTAIを好むのだろう?缶コーヒーはB○SS。

ブロッケンブラッド 魔法少女服に身を包みピンクのステッキを振り回して悪の錬金術師と戦うノイシュヴァンシュタイン桜子(仮名)さん(ドイツ系三世、金髪、高校生、)のお話。ええ、変身して戦います。血の涙を流しながら。
 正直、OURS増刊に一話目が載ったときは、しばらく帰ってこれませんでした。それがまさか流浪の連載を経て単行本化するなんてな! ・・・ニッポンジンオカシイヨ。
 手に入れたのは半年以上も前なんですが、よりにもよって今春からヤングKINGに月イチ連載で帰ってくるそうですよ先生!その名も「ブロッケンブラッドU」
 ・・・
 ・・・・・・
 ニッポンジンオカシイヨ!?


<1つしか嵌めないものを何個も買ってどうす・る・ん・だ!!>
 と自分のこめかみにグリグリ。そんな気分。

 別に時計オタでも何でもないんですが、何個か持ってる腕時計のうち、特に気に入ってるのがあります。デンマークのSKAGENって言うメーカーなんですが、シンプルかつモダンなデザインでいてなおかつ値段が安いと言う、お前それ完璧超人かよ!?みたいな時計なんですよこれが。あくまで俺主観ですが。
 厚さ6mmのメインモデルが1.5万前後で、今持ってるチタン+ブルーのでも1.7万という太っ腹価格。クソゲ2本分の価格でお釣りが出ます。何とは言いませんが。
 他にも欲しいモデルがいくつかあって、心の悪魔と天使が「買っちゃえ!買っちゃえ!」と囁くんですが、腕時計なんて1つしか身に付けられないんだから何個もあってどうするのよ?!と戒めてくれていたわけですよ、未来の俺が。

 が、ちょっと調子が悪くなったというか、時間が遅れるようになっちゃったので入院することに。しかも3週間(予定)も。原因が電子レンジな気がする事は黙っておきましたが。
 で・・・まぁ・・・その間は別の時計を使っていたわけですが・・・
 ・・・
 ・・・・・・
 3週間って長いよね?

・・・どうすんだよヲイ!


 卍解しちゃいましたミ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォォォォォーーーーーー! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる