人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS もっとよく考えましょう  ●3点

<<   作成日時 : 2007/01/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

言葉には魔力が宿ってます。
特に「割引」という言葉には。

そう、例えば

ETC深夜割引のために深夜ドライブ 
 したり
ノートン先生を2本買うくらいなら!と3ライセンスパックを購入
 したり
野菜ジュースを買おうとしたらその横で缶コーヒーが安売りしてて気がつくと購入
 していたり
割引販売なんて滅多にないRalphがOFFセールされててつい何着も購入
 しちゃったり
まだコーヒー豆の在庫があるのにスノートップが入荷しててとっさに確保
 しちゃったりするわけですよ。・・・って最後のは関係ありませんね、うん。

で、まぁ・・・
40%OFFで目の前で売られていたからには・・・
しょうがないよ・・・ね?

百瀬玉 死神装束Ver. 玉と書いてヒカルと読む。ってそんなの読めなくね!?


・・・どうすんだよコレ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知るかバカ!



……愛してやれ。
らて
2007/01/22 23:48
キミの気持ちがよく分かりました。

こ、これで勝ったと思うなよ!?
G
2007/01/24 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっとよく考えましょう  ●3点 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる