人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩序の無い現代にドロップキック

<<   作成日時 : 2007/01/23 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁドロップキックかまされるのはオレ様なわけですが。
・・・アカルイミライってなんだっけ!?

こんばんみ。VGAドライバの設定をいぢってたら紅魔郷が普通に動作するようになったので猿のようにプレイしまくっていた漢 ガンちゃんです。 き、危険すぎる!

<やめときな! 気がふれるぜ?>
 というわけで狂のほうをチマチマとプレイしてたのですが、パターンが完全に抜け落ちてるせいでいつでも覚悟完了な状態に。それでも数回で妹様には辿り着けるまで回復はしたものの、スペカが出るたびにアボーン。思い出す思い出さない以前に体が付いていきません。 妖のヌル湯に慣れすぎたのかしら!? コインいっこじゃ足りません、隊長。

<スキスキスキー>
 に森の3連星(俺、リーダー、るーみーの人で行ってきました。というわけで何か書こうかと思ったんですが、ネタになりそうイベントが全くないため死亡確認。だってケガも事故も吹雪も豪雪もめくるめく愛の逃避行も何もないんですもの奥さん。ちなみにスキー場までの道には雪すらありませんでした。
 ・・・って、それじゃレンタカー+スタッドレス借りる必要無かったんじゃねぇの!?

<秩序=0>
 クレカの明細が送られてきたんですが、請求額が普段の3倍超で思わず過去の自分を殴りに行っちゃいました。てへ☆
 というかなにこの金額!? や、やましいものなんか買ってないんだからね! というかこんなに買ってたらさすがに凹みますよオレ様でも。・・・ホントじゃよ?
 で、いったいお前はなんなんだッ!?と明細内訳を見ると、頭一つ飛びぬけた金額なのが「自動車保険」と「整備関係諸々」と「高速・ガス代」
 なーんだ、車にかかったお金じゃないですか。あっはっは。こいつーぅ☆
 ・・・
 ・・・・・・
 こ、このツンデレ娘め!ミ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秩序の無い現代にドロップキック 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる