人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンはパッドよりも強し

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そう思っていた時期もありました。あるわけねぇだろ!?
こんばんみ。薬で治すのはアレだし、栄養ドリンクと睡眠とKIAIでなんとかなるなるなるならならねばな漢 ガンちゃんです。

<堪能して満足する! 売上や人気なぞどうでもよいのだァーーーッ!!>
 オラオラァッ!
 というわけで去年のオレ的ランキング5作品中4作品を某売上ランキングと重ねてみました。
 ※戦国ランス除く

 結果: 34位、47位、63位、100位。
 ・・・
 ・・・・・
 どうでもよいのだァーーーッ!!

<レクイエム発動!>
 眠いです隊長。もしくは眩暈。
 コレって変!?

<よく考えたら>
 最高じゃないか!武将や軍師が女性の三国志なんて!
 どおりで売り切れが続出したり外交問題荷まで発展したりするわけだよな、うん。
 え?ゲーム?なにそれ?
 ・・・
 ・・・・・・え?
 一騎当千のことじゃないの!?
 あ、天上天下の方が面白いとか言うの禁止な禁止!

<七転八倒じゃない件について>
 七転八倒じゃなくて物欲日記じゃないのよ!とかKaの人にツッコまれました。失礼な!ちゃんと七転八倒してるじゃないですか!未来の自分が。
  以下、今月の予定

 ◎確定
  Scratch(木村カエラ)、ティンダーリアの種(霜月はるか)、絶望に効くクスリ9(山田玲司)、椿ナイトクラブ3(哲弘)、少女ファイト2(日本橋ヨヲコ)、蟲師8(漆原友紀)、キミキス1(東雲太郎)、文庫専用の本棚、CD収納タワー
  椿ナイトクラブ3ヶ月連続刊行とか狂ってるとしか思えねぇ!?ある意味キミキスも。

 △検討中
  GFFガンダムXorGFF EX-SorMG、のだめ17、あるいて一歩2、鈴木先生2、サクラ上等。、狼と香辛料4、東方三月精初版
  GFFガンダムXですが初期不良多数&関節ボロボロとかいう報告だらけで暗雲どころか嵐じゃねぇの?!でもシールドバスターライフルは展開するそうなので実に悩ましい。

 ×買ったら負けだと思う
  セキレイ4、こどものじかん3、ペンギン娘1、ほのかLv.アップ!2、風邪薬
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンはパッドよりも強し 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる