人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS つ・・・ツンヘコ?

<<   作成日時 : 2007/02/05 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツンヘコってなんだよツンヘコって!?
こんばんみ。オマケ後書きに右腕と左脚意識を持って行かれそうになった漢ガンちゃんです。

<♪ツン!ツン!デレ!ツン!>
 デレ!ツン!ツン!  はい繰り返すッ!
 ・・・これが町歌ってどうなのよ!?(作詞作曲:女子高生町長)
 というわけでオビに釣られてクマー手に取った夜桜四重奏ですが、コレ面白いんじゃネェの!?侮れないぜシリウス。
 作者は神様家族でお馴染みヤスダスズヒトの人。
 ξ*゚听)ξ <絵に惹かれたんだからね!オビなんて関係ないんだから! 
 初期こそ退魔モノを前面に出してるが、あくまでそれはエッセンス。本体は伝奇+人情喜劇だったんだよ! な、なんだってー!?
 刊行ペースも順調にいけば半年1冊ペースなので、今後実に楽しみな作品。
 でもキャラ紹介で「好きな芸人:チョップリン」「好きな内P:レッド吉田」はいくらなんでもどうかと思うんだ。
 あ、ツンデレは全くありません。念のため。

<プレイバック先週>
 この体調不良、もしかして先週の仕事で何かヤヴァイものでもやっちゃたのかしら? というわけでプレイバックしてみることに

 ・電話交換機+ページングユニット回路修繕、リレー回路再実装 どうでもいいですが自分、半田ゴテは二刀流派です。1本でチマチマやってられるかYO!
 ・放送ユニット用アンプ 時定数変更及び再配線
 ・排水不良で水漏れ。塩ビパイプ工作でバイパス通路作って応急措置
 ・破損した鏡の交換。設置費がもったいないので自前工事。コンクリにアンカーを全力で殴打!殴打!殴打! 振動ドリル?なにそれ?
 ・事務所LANのL3再構築。事務所レベルのネットワークくらい自由に構築させてくださいよ先生。L2以上しかいぢれないなんてあんまりだ。
 ・・・
 ・・・・・
 あれ?自分、事務職のハズなんですけど?

<ハイブリ>
 ついに花粉症もハイブリットしたようです。んがっぐっぐ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つ・・・ツンヘコ? 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる