人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS く、くるよ師匠!?

<<   作成日時 : 2007/02/09 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんみ。IKEAで買った家具を組み立てたら部品が余った漢ガンちゃんです。
・・・これはこれで!

<やっぱり狂ってた>
 タブレット推奨どころか専用ということでFA
 ・・・く、狂ってやがる!?(褒め言葉)

<のいるこいる>
 たまたま屋外で作業してたときに電話があった模様。また掛け直すとのメモがあったのでこっちからかけることに。とうおるるるるるるるるるるるるるるる
 俺 「とぉるるる・・・ぶつッ!! もしもし、はいドッピオガンちゃん(仮)です。 (相手)さん居ます? 電話中? 長引きそう?」
 係長 「ガンちゃーん。電話ー!」
 俺 「あ・・・じゃ、また電話します。ぷち。」
 係長 「あ、切れちゃった。」
 俺 「・・・。」

 俺 「とぉるるる・・・ぶつッ!! もしもし、はいドッピオガンちゃん(仮)です。 (相手)さん居ます? え、また電話? 長引きそう?」
 係長 「ガンちゃーん。また電話ー!」
 俺 「(チュミミーーーン! 謎はすべて解けた!)あ、多分掛けてるの自分にだと思うので、これ切りますね。」
 係長 「あ、切れちゃった。」
 俺 「・・・。」

 昭和のコントかよ!?

<な・・・なんてことだ・・・このGが・・・・・・気分が悪いだと?>
 普段のスタバでは、ダブルショートラテとかショートモカとかをしょっぱくチビチビやってるオレ様ですが今日のオレ様はいつものようにはいかんぞぉぉぉ!

  じゃーん!株主優待優待ドリンク券〜!

 この券、スタバ株1株から貰えるんですが、どんなドリンク、サイズ、オプションを選ぼうとも全て無料になるという魔法のアイテムなんですよコレが。ただし1杯だけ。
 ということはですね、普段高くて飲めないようなサイズもオプションも選び放題ということだよクンクン君。1杯だけ。
 というわけでブルジョアな一品を我が前に!

 5ショットヴェンティホワイトモカモカソースチップモカ
 
 (内訳)
 ヴェンティサイズ(最大)のカフェモカ
 +エスプレッソEXショット×2
 +ホワイトモカシロップ
 +トッピングモカソース
 +トッピングチョコチップ

 =胃もたれ

 今回は俺が悪かった。ごめんなさい。
 ちなみに電卓弾いたら760円相当とか出て吹いた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
く、くるよ師匠!? 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる