人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 速攻

<<   作成日時 : 2007/02/15 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

といえば生徒会。それなんてSS?
こんばんみ、昨日は仕事から帰ろうとしたら強風事故で電車が止まってて復旧まで50分以上とか何それなのでバス→バス→電車と乗り継いで帰ろうとしたら強風で傘がぶっ壊れた上に雨も強烈になってなにそのツンデレ天気とか叫びたくなるのをこらえてバス停でバスを待つもバスが全然来なくてウボァとかorzってたら横に居る女子高生から慰められてさらにorzしてるうちにバスが来て乗ったものの渋滞で全然進まない上にメチャ混みでよろグブしつつ30分くらい遅れてようやく駅に着いたと思ったら駅員いわくまだ電車が動いてなくてしょうがないので←と帰るところを↑←↓というルートで何とか最寄り駅まで辿り着いていやっほう国崎最高と思ったら普通に復旧してるうえに遅れは10分程度まで回復してたらしくて何その世界の全てが敵みたいな展開とか俺たちの戦いは始まったばっかりじゃねぇよとか突っ込みいれつつもさすがにもう夕飯作るの面倒なのでしょうがないので喰っていこうと思ってペッパーランチに入るも閉店間際だったらしく食ってる横から片づけしてないでくださいよカテジナさんと言いたいのをグッとこらえてドカーンっと1発無理矢理かけ込んだので味も良くワカラネーというかちゃんと焼けてるのコレとか思わないわけでもないですがさすがに正面以外のシャッターを閉め始めたのでとっとと喰って帰るもやっぱり大雨で100円傘を購入して水溜りというかもはや川と格闘しつ家に辿り着いたら雨はほとんど止んでいてこの静かなる怒りをどこにぶつけたらいいんだーと風呂掃除して風呂入って飲んで飲んで寝た漢ガンちゃんです。

<悪・即・斬>
 もしくは見敵必殺。
 というわけで、早速買っちゃいました。え?何をですって?携帯ですよ携帯。
 色々悩んだ結果、やっぱり黒にしました。
 見よ!この雄姿を!

 
やっぱり総帥の言うとおりPが・・・ってあれ?SO903i?なにこれ?


 ・・・
 ・・・・・・
 OK 落ち着いて話し合おうじゃないか。

 ほ、ほんとはP703iμを買うつもりだったんですよ。でもね、最初ドコモショップに行ったら買い替え(10ヶ月以上)で2.8万とかありえない値段つけてるわけですよ!7シリーズなのに。 ちなみに新規ですら2.5万とか鼻血吹きそうな事態に。衛生兵!衛生兵!
 だって2.8万ですよ2.8万。買い替えの903が相場3万前後なので1〜2千円足すだけで903が買えちゃうわけですよ。とはいえ、さすがにそれだけの理由で903を買ったりはしません。だって携帯に3万も出せませんて、普通の俺なら。・・・多分。
 で、いくつか一般ショップを回るも値段は大差無く、泣く泣く帰宅の途に着いたわけですが・・・いつもは価格それなりの駅前ショップにPOPが立ってるわけですよ、期間限定価格SO903i 1.8万というPOPが。
 ・・・
 ・・・・・・
 しょうがないよね?ミ☆

 しかも全品3千円引きセール中だったらしく持ってた3000Pと合わせて1.2万で買えると聞かされたらそりゃキングクリムゾンなわけですよ。・・・バカ!俺のバカ!
 とりあえずMP3再生できる唯一のDOCOMO機なわけで、メモリも内蔵1Gに外部SD2Gかメモステ4Gを追加すれば3G(5G)のオーディオプレーヤーになると考えれば安いんじゃね!?という理由で自分を納得させたいと思います。SD2Gなんて4千円で買えるし・・・なんつー時代だ。
 そうでも考えないとやってられません。

<来たな プレッシャー!>
 なので、余ったお金で

  ねんがんのあつりょくなべをてにれたぞ!
 
 
T-FALの圧力鍋。強弱変更できるなんて最近のモノはすごいや父さん。でも容量6Lはさすがにデカ過ぎた。


 これで料理のレパートリーが広がるって寸法よ。・・・時間管理を間違えるとポトフがポタージュになりそうですが。

 で、ほんとは何を買おうとしてたんだっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
速攻 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる