人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS そーらーをじゆうにィィィッ!とーびたーいなァァァッ?

<<   作成日時 : 2007/02/20 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイィィィィィッ!タァケコォプタァァァァァァッ?
質問を質問で返すなあーっ!!

こんばんみ。ついに5人に強襲サイヤ人されるようになった漢ガンちゃんです。

というか意識が飛んだから間違ってないよね?ね?

<α任務部隊>
 タスクフォースαのラストバトルよろしく我が家が襲撃されてました。え?MS3機じゃないかって?Z+2機とGアタッカー&Gボマー&Gコアで5機って数えるんだよ!考えるな感じるんだ。

 そもそも事の発端は「スキーを予定してたのに中止になったので、じゃぁ本州最南端でも目指そう。独りで。」ツアーに端を発していたなんて誰が思いつくだろうかいやあるまいて。
 スキー中止
 →ネゴって確保した休みをどうしろと!?
 →そうだ旅に出よう
 →寒っ!
 →暖かいところ=南
 →本州最南端にGO
 →1日じゃ到達できNEEEE
 →中部地方で一泊?
 →Kaの人が近いじゃないか
 →よし拉致ってしまおう
 →ガンちゃん!浜松何にもないよ!byKaの人
 →温泉くらいあるんじゃねぇの!?
 →じゃぁ温泉宿で6人ガーヒー大会だ(Ka
 →こっちが大人数で押しかける意味なくね!?だったらUがこっち来れば(略
 →なら馬車道に連れてってよ(Ka
 →OK ボス。

 ・・・どこかの政府のような迷走っぷりにシビれるアコがれる! わけはなかった。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そーらーをじゆうにィィィッ!とーびたーいなァァァッ? 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる