人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 1巻1ヒロイン(+1)ということは全7巻と言うわけだな!

<<   作成日時 : 2007/03/02 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

な、なんだってー!?
ちなみに7巻目は隠しキャラなので本自体がシークレットです。

こんばんみ、何故か都民扱いされたうえに下宿先のアドバイスを要求された漢ガンちゃんです。
まずは路線図を覚えることから始めましょうね☆ ふっしぎなふっしぎないっけぶくろー

<あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!『おれは2007年が始まったと思ったらいつのまにか2月が終わっていた』な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…>

 というわけで今月は28日しかないので物欲をセーブできたと思うんだ、うん。
 CD×5
 ノベル×2
 コミック誌×12
 一般雑誌×4
 コミック×10

・・・
・・・・・・

 物欲をセーブしますか?
 →はい
  いいえ

第3の爆弾 バイツァ・ダスト!!

ドキュゥゥゥウウウーーーン

・・・・・

 物欲をセーブしますか?
 →はい
  いいえ

バイツァ・ダスト!!

ドキュゥ(略

<漫画版キミキスはあなたの健康を害する恐れがあります。読みすぎに注意しましょう>
・椿ナイトクラブ 3(哲弘)
 カバーをめくれ!そこはパラダイス?(疑問系)
 以上、終わり。

・ペンギン娘 1(高橋てつや)
 A-GIRLがヒロインの暴走漫画。
 立ち読みした記憶じゃそこそこ面白かったような記憶があったので購入したものの・・・
 まぁ・・・ネタとしてはいいんじゃね? もう手元にありませんが。

・こどものじかん 3(私屋カヲル)
 なんつーか・・・作者が描きたいであろう教育絡みのシリアスな展開を周囲(=ネタ漫画、ロリ漫画として扱いたい外野)が許さなくてAren't you MOSAKU? みたいな。そんな感じ。
 まぁ、エイリアン9みたいに突っ走りすぎても困るわけですが。

・うさぎドロップ 2(宇仁田ゆみ)
 そういやこの作品の娘も「りん」でしたね。中身は全く違いますが。
 30男が6歳の子を引き取って(略) とか書くとそれなんてプリメ?とか言われかねないですね。中身は超シビアですが。 あぶない酒場とか想像してた人!退場!
 まだ続くみたいなんだけど、この巻で終わらせた方がよかったと思うのは俺だけかしら?

・蟲師 8(漆原友紀)
 特になし。
 だって面白いから。

・夏のあらし! 1(小林尽)
 うーん・・・スクランよりは明らかに面白いんだけど・・・伏線回収できるのかしら?
 とりあえずキープの方向で。脱線or暴走したら即見捨てますが。

・キミキス 1(東雲太郎)
 「ふふっ・・・・・・子犬みたい・・・(は〜と)」とヒロインに言われる漫画と説明したら誤解を受けそうですね。誤解でも何でもないわけですが。
 本編もアレですが、おまけのEXはさらにアレです。凸が!凸が!
 1巻から魔王摩央姉だなんて ついてこれるか? ついていけねぇ!

・教艦ASTRO 1(蕃納葱)
 あずまんが大王しかり、落花流水しかり、特ダネ3面キャプターズしかり、サブキャラで教師が光る4コマは数あれど、教師が主人公で登場人物も教師だらけなうえ、生徒なんて名前どころかモブ扱いな4コマはさすがにどうなのよ?! ええ、面白いですが何か?
 「デモムービー中に話しかけるなああ!!!」

・いつもいっしょに 2(大井昌和)
 相変わらずこの作者はいい話を描きますね。くそう。
 教師姉と生徒妹のスクールライフ。つか2巻完結は短すぎますよ隊長!続編プリーズ。

・必殺白木矢高校剣道部 2(真田ぽーりん)
 何が必殺かは聞いちゃいけない。お兄さんとの約束だ!
 ムラっ気はあるけど面白い回は面白い。単行本推奨。

あ、絶望(略)クスリを忘れてた。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1巻1ヒロイン(+1)ということは全7巻と言うわけだな! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる