人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 上半身さえあればいい!上半身さえあればいい!

<<   作成日時 : 2007/03/05 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とはジオングのことではない。
・・・こともないかもしれない。

こんばんみ、長寿命タイプの蛍光灯に去年変えたのに、総点灯時間よりも点灯回数の支配のほうが圧倒的じゃないか!なために結局普通の蛍光灯と交換時期が変わりませんよどうしてですか教えてカディエ先生?な漢ガンちゃんです。

むしろ点灯回数による寿命を改善した蛍光灯を出してくれないかしら・・・。あ、冷陰極管とか不可な!不可。あんなインバータが大雑把な(略

<略してFPU>
 先週の週末からですね、実家の両親が3日ほど旅行に行く予定だったんですよ。で、写真どうするのよ?と聞いたらデジカメ持っていくとの事。それじゃメモリ足らないんじゃね?ってなわけで手元に余ってるメモリをプレゼントしに車で届けに行こうとしたんですよ、自分。
 とうおるるるるるるるるるるるるるるる
 俺 「とぉるるる・・・ぶつッ!! もしもし、はいドッピオガンちゃん(仮)です。」
 母 「あ、悪いんだけど携帯の充電アダプター貸して。無くなっちゃったのよねぇ。」
 俺 「(・・・今までどうしてたんだ?)まぁ・・・2,3個なら余ってるからいいけどね・・・」

 というわけで自宅に戻ってタッチ&ゴー。

 とうおるるるるるるるるるるるるるるる
 俺 「とぉるるる・・・ぶつッ!! もしもし、はいガンちゃん(仮)です。」
 母 「あ、デジカメも貸して。うちの電池がダメっぽいのよー」
 俺 「・・・。あのですね、俺、日曜に箱根とかドライブする予定知ってますよね?ドゥーユーアンダスタン?」
 母 「いいでしょ、別に。」
 俺 「・・・。」
 母 「じゃぁ今度お金あげるから。」
 俺 「だが断る!このガンダウルフが最も好きな事のひとつは、お金をくれるやつに『NO』と断ってやる事だ!」 我ながら難儀な性格ですね、をい。
 母 「・・・たまには貰えばいいのに」
 俺 「NO!NO!NO!NO!NO!」
 母 「・・・ところで、フードプロセッサーが余ってるんだけど要る?」
 俺 「YES!YES!YES!YES!YES!」
 母 「じゃぁそういうことで。」
 俺 「YES!YES!YES! ・・・OH MY GOD」

というわけでフードプロセッサー ゲットだぜ!
コレで料理の幅も(略
混ぜる・斬る・おろす 一台三役の凄い奴。・・・らしい。とりあえずめっちゃ重いんですけどコレ。


とりあえず説明書を・・・

 ☆下準備
  5cm厚に揃えてから2cm幅に切った材料を一定の速度で挿入し(以下略 

・・・自分でやった方が早いんじゃねぇの?
どおりで使って無いわけだ。がーっはっはっは。

実にタマラン  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上半身さえあればいい!上半身さえあればいい! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる