人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 風で動いたフボールを手で戻すと二打罰ニダ

<<   作成日時 : 2007/03/08 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それが大自然のおしおき。

こんばんみ。米が無い→牛肉と豚肉はある→牛肉サラダ+肉野菜炒め完成→喰った気しねぇっ!でも(゚Д゚ )ウマー な漢ガンダウルフです。
額に肉とか描くの禁止な禁止!

<ニダ>
 そんなこんなで旅行から帰ってきたらしい両親。何で推定形かって?自分、日程知りませんから!
 で、まぁ、いい加減デジカメ返してくれませんか拝啓お袋様?と某国家よろしくお願いしたところ、あら忘れてたわとか激しくスルーされてますよ先生。
 それじゃぁ届けに来るとのことでハリーハリーハリー!とか言ってる間にジャスト・ア・モーメント!

 俺 「で、写真はどうよ?ちゃんと使えた?」
 母 「使ってないわよ。」
 俺 「・・・(゚Д゚ )ハァ?」
 母 「移動が忙しくて取る暇なんて無いわよ。」
 俺 「お、俺の箱根&御殿場ドライブが・・・こ、こんな・・・こんな・・・」
 母 「あ、携帯の充電器は貰うわね。」
 俺 「し・・・しゃ・・・謝罪と補償を要求するニダ!! 具体的には地酒。 さぁプリーズ」
 母 「そんなもの買ってないわよ。重いから。」
 
 orz

 その後、事務次官レベルでの折衝の結果、「純米吟醸5合」で刻の涙決着をみたという。

 勝った!(?) 第3部 完

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風で動いたフボールを手で戻すと二打罰ニダ 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる