人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS G>W>ポケ戦>∀>08>X>V>初代>SD>(中略)>>(ZZ、種、死、セイバー)

<<   作成日時 : 2007/03/12 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

深い意味はありません。ええ、深い意味は。
ノベル含むとG>センチ>(略)>X>閃光>(略)
深い意味はありません。ええ、深い意味は。

<ぷぎゃー!>
 母 「はい、買ってきたわよ吟醸酒」
 俺 「いやっほう!早速開封を・・・」
 ・・・
 ・・・・・・
 俺 「これは吟撰だろうがぁっ!!」
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== □□

 週の一からいきなり絶望した。

<腹痛>
 が止まりません。しかも断続+吐き気とか何コレ?
 で、どうも空腹時つまり今だけ限定のようです。つまり俺、プレミア、OK?
 ということは空腹じゃなきゃいいわけだ!

  もりもり食べました。

 結果は聞くな。

<脳天直撃>
 SSの中古ソフトが180円均一で売られてるのを見てせつなさ炸裂。
 むろんせつなさ炸裂も180円。サクラで大戦な限定版も180円。
 こっそり
  カオスシード
 とか
  プリクラ
 とか
  シルエットミラージュ
 とか探したけどありませんでした。
 あ、ナイツは腐るほどありました。Xでmasなのが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仙窟活龍大戦 カオスシード降臨!
ずうぅっと以前に、友人宅に遊びに行ったときにやらせてもらったSSのゲーム。 「仙窟活龍大戦 カオスシード」。 ...続きを見る
AとMとGのハザマ
2007/04/05 18:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G>W>ポケ戦>∀>08>X>V>初代>SD>(中略)>>(ZZ、種、死、セイバー) 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる