人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS キミ、アタマ歪んでるね

<<   作成日時 : 2007/03/17 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小学校の頃CT撮った医者に言われた第一声より抜粋。・・・あんまりだ!
こんばんみ。廊下清掃で両足にタワシを装備して(略)な漢だった漢ガンちゃんです。
よく覚えてませんが、階段が上に遠ざかってる夢を見ました。きっと夢です。

<仕事近況>
1 SC
 大波にシュートしたり1人で2人を打ち出したりコンクリぶち抜いたり帽子使ってセーブしたりする球技のことではない。
 職場絡みの地域に大型SCができました。別にそんなもん日常生活にゃ関係ないんだが、仕事に絡むとあっちゃぁ黙ってられねぇぜ親分。
 車・・・車・・・車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車
 ・・・
 ・・・・
 てめぇら仕事の邪魔だぁぁぁURYYYYYYYYYYYYYYY!
 オレ オマエ マルカジリ

2 サタデーナイトフィーバー
 土曜に別れて月曜に再会した先輩がアフロになってました。
 ええ、カツラじゃなくてアフロパーマ。
 ・・・
 ・・・・・・
 負けた。

 なお現在、若干シオシオしてきて、後ろからだとハートマークにしか見えません。
 もしくは利権ネズミ。

3 ダンプするからダンプカー
 だから軽でダンプでしかもMTなんてトルクが全然足りてませんよ先生。
 パワーバンドも狭いので、 坂道発進でフルスロットルとかどうかと思うんだ。
 斜度300‰でしたが。
 ・・・だから5MT+トランスファーってか?!

4 ノーコメントとさせていただこう
 物品が至急必要になったので購入見積りを回議したらなぜか経理から返戻。
 返戻理由「80円安いとこあるからそっちで買え」
 ・・・
 ・・・・・・
 そんなことは分かっとるわ!そこで買うと受領に車でも片道1.5時間かかるんだよボケ!そこまでの燃料費と人件費と環境負荷を80円でペイできると思ってますかマ・ク・フ・ラ・イ!机にかじりついて電卓パコパコして偉そうなこと言う前に現場出やがれってんだべらんめい!脳味噌こねこねしますよヒューマン?
 と言いそうになりました。ええ、もちろん言いましたが。
 エイッドーォッリアァァァァァン!!(俺WIN)

5 え?ギャグ?
 え?この2t車ってMTじゃない?そんなばかな。 え?トルコン+MTでセミAT化してる?
 ・・・
 ・・・・・・
 ず、ずるいぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キミ、アタマ歪んでるね 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる