人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末の翌日は年度始め

<<   作成日時 : 2007/03/31 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

誰だよ!こんな企業会計考えたやつは!
整理期間1ヶ月を余は所望するウサ。
当然その間に休みを消化してやるウサ。

・・ウサ・・・


<終わる世界>
 LV99で覚えさせて使ったらデータごとおおーっといしざきくん吹っ飛んだー!
 それが俺のグランディア。

 ようやく3月の仕事も1段落着きました。これでようやく楽になるぜ!
 ええ、3月の仕事が。

 4月はまた別の物語。

 ・・え?明日から4月?
 そんなばかな。

<あなたま今まで食べた○○○の数を覚えているの?>
 ○○○には嫌いな食べ物を入れると良いでしょう。
 例)甘いもの 答)食べた歴史は無かった

 ガンちゃん毎月コミック買いすぎなんじゃないの?!とか言われたので、HAHAHAそんなバカな。今月はせいぜい5冊くらいしか買わないはずですよ?と返しておいたんですが、なぜか手元に11冊あるのはなぜだろうなぜかしらWHY?

 教えてエロい人?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ物を二冊買ったんだろう、Gならありえる。

2007/04/04 13:47
マン・イン・ザ・ミラー!
これで漫画も倍にッ!
・・・バイバイン?
G
2007/04/04 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度末の翌日は年度始め 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる