人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌューダ 98円

<<   作成日時 : 2007/04/04 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食材仕入れに行ったスーパーのPOPより。

ヌ・・・ニュ・・・ぬゆ?
読めねぇだろうがkusoga!?
だがNUDAをヌューダと描くそのセンスや良し。メイドガイバッジを進呈。
・・・よくこんなPOP通ったね。

<オデノ レビドウゴハ ボドボドダ>
 昨日ね、帰ってきたらね、なんかね、様子が変なんですよね。
 なんかね、ぬるいというかね、ジメっとしてるというかね。
 ・・・
 ・・・・・・
 冷凍庫空いてるぞヲイ!?

 ま、待て。落ち着け。落ち着くんだ俺。
 KOOLだ。KOOLになれG。 ・・・その時点で死亡フラグ確定ですが。

 一昨日の夜・・・開けてない。
 昨日の朝・・・当然開けてない。
 
 つまり可能性としては一昨日の朝もしくは一昨昨日の夜の可能性が高い?
 だが・・・この微妙な冷凍たこ焼き他のヌルさはそんな昔のことではない。
 つまり・・・見ているなッ!JoJoォォォ!ディアボロ!
 キング・クリムゾンッ!!!!

 ・・・そんなワケないですね。
 つまり仕事行ってる間に誰かが我が家に入り、冷凍庫を開けて帰ったという推理が普通ですね。そうですよね。
 ・・・・怖ッ!

 ストーカー?ストーカー!そんな!?いや、こんな可愛い娘がボクのストーカーだったなんて!!!11!!!1! ボク未来日記なんて持ってませんから!(二次元ポケット展開中)
 
 ・・・
 ・・・・・・
 とぅるるるるるる・・・がちゃ
 あーもしもし母(仮)? もしかして我が家に不法侵入しましたかOK? 父でも可。
 え?荷物持ってきたけどいないから置いて帰った?そりゃまあ平日昼に居るはずないですよね、うん。で、冷凍庫開けた?ああ・・・そう・・・そうなんだ・・・。
 ・・・
 ・・・・・
 ヤツは大切なものを盗んでいきました。それは(略
 
 ボラーレ・ヴィーア!!

<マン・イン・ザ・ミラー!>
 というわけで兄さんからの疑惑の目線があるようなので、とりあえず先月の購入物を確かめてみようと思うんだ。

 雑誌・・・
  RealDesign、デザインマガジン、Lightning、BRUTUS。内容が微妙だったのでLE VOLANTとNAVIとmonoはパス。

 漫画雑誌・・・
  アフタヌーン、OURS、シリウス。正直、夜桜と銃姫のためだけにシリウス買うのは厳しいのでヤングガンガンに変えようと思うんだ。とKaの人に言ったら、何で今まで買ってないのよガンちゃんのクセに!と怒られましたごめんなさい。あれ?俺が悪いのか!?

 漫画・・・
・レイモンド (田丸浩史 ドラゴンコミックス)
  兄貴+ドラ○もん+田丸浩史
  以上、内容説明おわり。
・椿ナイトクラブ 4巻(哲弘 チャンピョン)
  カバー裏をめくれ。話はそれからだ。
  相変わらずの変態ップリに安心するのは何故かしら。
・薬屋りかちゃん (新井葉月 コミックハイ!)
  新井葉月+薬剤師が全てを物語って(以下略
  じ、実にたまらん。あ、少女生理学とは方向性が全然違うのでチューイせよ。
  で、ひよこ薬局はどこに存在しますか?
・ラバーズ7 6巻(犬上すくね サンデーGX)
  な、なんてあざとい表紙と帯なんだ!
  そんなものにこの俺様が釣られるでクマーーーーーーーーーー!
  とりあえずいつものすくねチックで一安心。
・7SEEDS 10巻(田村由美 flowers)
  7は7でも7SEEDS。メチャ面白いのですよ。ガチで。
  これでもうちょっと筆が速ければなぁ・・・。
  むしろ10巻まで進んでる今こそがオススメとも言う。
  最大の敵は・・・少女漫画(に流通上分類されちゃうコミック)ということだけですね!
・こいこい7
  いくら7でもさすがに買いません。もちろんNANAも買いません。買わないッたら買わないの!いやマジで。面白くないし。
  べ、別に数字に弱いわけじゃないんだからね!
・鋼の錬金術師 16巻(荒川弘 ガンガン)
  相変わらず熱くて実に面白い。
  以上、説明おわり。
・夜桜四重奏 2巻(ヤスダスズヒト シリウス)
  1巻ツンヘコ。2巻麺食い。なにこのヒロイン?
  ちなみに1巻の説明時にツンデレは無いといいましたが、ごめんなさいちゃんとありました。主人公の美形相方(?)がまさかツンデレだったとはな! ・・・♂ですが。
  で、完全に放置されてるヒロイン'sの活躍はいつなんでしょうか?
  あ、ちゃんと面白いですよ、ホントに。
・未来日記 3巻 (えすのサカエ 角川エース)
  ヒロイン由乃が相変わらずたまりませんね。ホントに!
  いそいそと動き(ながら主人公ユッキーの家の窓割って不法侵入し)、ユッキーの後ろをウロウロと可愛く(包丁を持ちながら)歩きまわり、ユッキーの母すらも味方につけ(られなかったら秘密の道具でバラそうとす)る由乃さんは実に最高です。ええ、ほんとに。
・幻影博覧会 2巻(冬目景 コミックバーズ)
 2巻を出しただけやんけ。何驚いとんねん?
 そりゃあ驚くぜ・・・冬目景を知ってる奴なら誰だってな・・・!!!
 そんな2巻発売。Kaの人ですら驚くこの事実。
・ユーベルブラット 5巻(塩野干支郎次 ヤングガンガン)
 早くブロッケン・ブラッド2を出してください。お願いします。
 もしくはネコサス:シックス2の製作開始。
・ドージンワーク 3巻(ヒロユキ まんがタイムきらら)
 げんしけんとは方向性が405度くらい違った方向へ。
 正直アニメ化はさすがにアレだと思いました。むしろ失敗をネタに?!
・GUNSLINGER GIRL 8巻(相田裕 電撃大王)
 あー・・・うん。そういえば居たねヘンリエッタとかいう義体も。
 そんなここ数巻。むしろこの方向で進んでください。是非。
 トリエラ+クマ そんな時代もありました。時々は思い出してあげてください。
・ユリア100式 3巻(萩尾ノブト ヤングアニマル)
 この超寸止め感が実にタマラン!そんなゴニョゴニョな漫画。
 まさか3巻が出るとはさすがに思いもしませんでした。なにせ有害図書指定されちゃいましたしねッ☆! 次巻のユリア108式を期待して待て。
  あ〜〜〜っと・・・ド・・・ドラゴンスクリュー 第3の足にドラゴンスクリューだ!
・からっと! 1巻(渡辺祥智 コミックブレイド)
 百歩譲って(ニセ)委員長+メガネ+変身魔法少女までは許そう。ライバル(?)も魔法少女(♂)というのも許そうじゃないか。むしろ可。
 だけどね・・・変身ワードが「皿うどーん!」はパパどうかと思うんだ。
  うどんがっ・・・どーーーん!!
・ARIA 10巻(天野こずえ コミックブレイド)
 この期に及んでさらにテコ入れ(シングル×3)だとぅ!?
 こ、こんなことが許されるでク(略)・・・・GJ。
 火星暦で10歳とか言われると犯罪の香りがプンプンですね。とか思ってたら本編でネタにされるとは思わなかった。
・仮面のメイドガイ 5巻(赤衣丸歩郎 ドラゴンエイジ)
 この期に及んでさらにテコ入れ(巫女(小)&メイドマスター)だとぅ!?
 こ、こんなことが許されるでク(略)・・・・GJ。
 ・・・じゃねぇよ!娘はいいからもっメイドガイ出せよと小1時間(略
・かりん 11巻(影崎由那 ドラゴンエイジ)
 気がついたら11巻。だ、大丈夫だ!機工魔術師ほど寸止めじゃないはずだ!・・・多分。
 番外編を毎巻入れてださいよ、ほんと!

ほら!ちゃんと17巻あるじゃないですか!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・アレ?

あと、となりのネネコさん(宮原るり 新書館)がどこにも売ってません。Why?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌューダ 98円 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる