人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の珍事

<<   作成日時 : 2007/04/22 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍って漢字をじっくり見ると段々間違っているように見える件について(1/20)
俺は間違ってない!

<珍事その1>
 ベイスターズが3位で貯金2だとぅ!?
 そんな馬鹿な。

<珍事その2>
 名古屋グランパスが首位だとぅ!?
 そんな馬鹿な。

<珍事その3>
 起きたら午後1時だとぅ!?
 そんな馬鹿な。

<珍事その4>
 手書きの「ID」がエロに見えてしまっただとぅ!?
 そんな馬鹿な。 

珍事人事>
 希望通らず人事異動なしだとぅ!?

 そんな馬鹿な。

<ID>
 娘どもを差し置いて漢メイドを真っ先に立体化するステキ漫画雑誌ドラゴンエイジPureの最新号が出たので買ってきました。なんと今回から隔月刊になるそうです。狂ってやがる。
 で、手にとって見たもののアレですね。最近の漫画雑誌って分厚い上にシュリンク包装されているなんて知りませんでした。
 ええ、絵柄のせいで年齢制限のあるゲームを買うみたいでお兄ちゃんとても恥ずかしかったです。

ドラゴンエイジPureVol.4 むしろVol.4まで出たことの方が奇跡


 手に持ったときにやけに分厚く感じましたが、付録があるから厚いように感じただけです、きっと。だって付録がそんなに厚いはずありませんから。きっと本体が今回から増ページしたに決まってます。

 さぁ開けようか。
え?どっちが本体?

 ・・・
 ・・・・・・・え?本体が2つ?
 落ち着け。落ち着け俺。むしろ落ち着かせて俺を。

 だ、だいじょうぶだ。きっと別冊漫画か何かに違いない!なにせドラゴンエイジのときは本体並みの厚さでかりん増刊を付属させた富士見。俺たちの戦いは始まったばっかりなんだから!

「曹長殿・・自分はもう・・・もうダメであります・・・。」 「何も言うな軍曹!」


 ・・・
 ・・・・・・

 乳酸菌足りてる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の珍事 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる