人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS まりもはどうぶつ

<<   作成日時 : 2007/04/25 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それはどうかと思いますよ賽ドリルさん?

こんばんみ。ガンちゃんの場合、「買う買わない」じゃなくて「買う、買う、買う」しかないじゃないですか とKaの人にナチュラルにヒドイことを言われました。青き清浄なる世界を! そんな休日。

<なんで休日>
 かって?そりゃ当然、いつも頑張ってる自分に神様がくれたご褒美に決まってるじゃないですか。通院という名の。
 といっても別に咳以外はなんともないわけで、お前ウルセェし電話出ても意味ネェからとっとと休めよkusogaとか言われたわけではありませんよ。ありませんよ。
 むしろ咳以外何とも無い事の方がすげー気になるんですけど?ちなみに体温は35.5度でした。うん、普通だ。
 あと精密検査で肺活量が体格予想値の7割しかないと言われたことがYou are SHOCK! き、きっと適当に測ったからだよ!次からはちゃんとやるから見捨てないでね☆お兄チャマ。
 検査結果が出るのが来週なので、つなぎとして漢方を処方してもらいました。きっとアレです。原因はストレスとか鬱とか神経衰弱とかそんな感じで。繊細な子ですから自分。強化ガラスのハート。

<明るさの限界を突破>
 いまだにT・オウガのBGM名をそらで言える自分に乾杯。っていうかあのネーミングセンスは先生どうかと思うんだ。もっとも初代の「サンダー・おおえど・Aチームのマーチ」に比べれば(略

 というわけで本棚の限界を突破して、床置きどころか、入りきらない本を紙袋に入れて床に放置(3年目突入)しているのはさすがにどうかとちょびっと思ったりしたわけで。
 いい加減、このままでは売るなり捨てるなりしないと埃が溜まる一方なことから、この天才ファン・ディアスであることの俺様が根本的解決法をスマートに導入。
 どうでもいいですが溜まるとシャマルは似てますね。そうですね。

 というわけで出でよ! 鉄人たち解決策!
ミドルボードを本棚に転用。圧倒的じゃないか!


 いける!いけるぞ!これであと10年は戦える!
 とりあえず紙袋に入ってる分をまずは収納して・・・

あ、あれ?これでも文庫換算で100冊は廃棄したはずですよ?


 ・・・
 ・・・・・・

 あ、あれぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まりもはどうぶつ 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる