人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 説明しよう!GWとは

<<   作成日時 : 2007/04/27 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガンガンWORINGしちゃうZO!ミ☆ の略なんだよ。
・・・
・・・・・・
きっと電車が空いてて嬉しいな!
・・・
・・・・・
嬉しいな!

<カットカットカットカットカットォォォォ!>
 とりあえず新番組は見てから考える派だったんですが、あまりにもカットしたいモノだらけで(以下略
 ついでに言うと某ニコ動画のせいで録る価値のないものも流し見できちゃうわけでほんと言い時代になりましたね! どうでもいい時代に。
 (参考)HDDレコしてるジャンル比率
 ・車関係 1割
 ・スポーツ 1割
 ・音楽  5割
 ・バラエティ 2割
 ・二次元 1割
 つまり大半が音楽でsakusakuなわけだ! ・・・これって音楽番組でいいのかしら?

<絶望したロボ!>
 ロボモノの多さに絶望した!
 わけはなく時代はロボだよロボ!ウヒョォォォ!とか思ったりもしたわけですが・・・が・・・

 ・グレンラガン
  色々な意味で1人勝ち。ドリル+ロボ+顔+ヨーコじゃ他は勝てませんね。このノリがちゃんと続けばですが。

 ・ぼくらの
  1戦闘で100億+1人必ず死ぬ素敵ロボで鬼頭ワールド全開!・・・かと思いきやGONZOテイストに味付けされてなんだか微妙な方向に。設定変えるのはまぁいいとしても1話に色々詰め込みすぎて早送り版エヴァを見ているかのように。
 このままだとナカマのアレとかチズのアレとかアレが放送できる内容に変えられそうでお兄ちゃん別な意味でドキドキです。せめてエイリアン9級でお願いします。もしくはOVAヘルシング。

 ・キスダム
  ロボかと思ったら電波系でした。
 ・ヒロイックエイジ
  ロボかと思ったらパクりSF系でした。
 ・ギガンティック・フォーミュラ
  ロボかと思ったらロボ展示会でした。
 ・アイドルマスター XENOGLOSSIA
  アイマスかと思ったらストラトス4でした。
 ・セクシーボイスアンドロボ
  ロボかと思ったら実写でした。
  ・・・というか何考えてるのよ!この作品を実写化なんて。
  どうせ映像化するなら天狗党のほうを(以下略
  意外に普通で実にコメントに困る。

 絶望したロボ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
説明しよう!GWとは 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる