人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休み。

<<   作成日時 : 2007/05/03 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うん。今日は休み。
夢じゃない。夢じゃない。
約二名に襲撃された気もしますが夢じゃない。

明日から平日。
もちろん夢じゃない。

<では恒例の>
 4月が終わりました。ということはつまり・・・分かっていますか?分かっていますね?
 それでは購入物をタカサーンチェーーック!

 ・大物系
  咳が出るのは空気のせいに違いありません!
  というわけで空気清浄機×2を購入。うん、効いてる効いてる。
  効果が見えませんが。

 ・CD
  インディーズや洋楽中心に5,6枚ほど購入。つっこのインディーズ時代とかそんな感じ。あと、うたラジVol.2

 ・その他書籍
  風景写真集とか画集とかそんな感じで。

<お待ちかねの一品>
 合言葉は「今月は少ないはずだ!」
 それでは行こうかマイソウルブラザー

 ・ぼくらの 6(鬼頭莫宏 IKKI)
  アマゾン予約をキャンセルしてたの忘れてたなんてとても言えない。
  色々言葉並べても少女の手首でひっくり返る。それが鬼頭クオリティ。
  おかげでキリエ株が急上昇ですよ。まぁ、当然死ぬわけですが。

 ・びんちょうタン 2(江草天仁 コミックブレイド)
  限定版だらけで通常版がなかなか手に入らずに4月突入。
  1巻に輪をかけてせつなさ炸裂。

 ・らいかデイズ 5(むんこ まんがホームほか)
  安定期突入。クリスマスの話は地味にキますね。
  読む人選ぶ絵柄ですが。

 ・タビと道づれ 1(たなかのか コミックブレイド)
  素敵んぐワールド!! 時よ止まれURYYYYYYYYYYYYYYYY!
  そんな作品。  ・・・ではない。
  ちょっとビミョーかなぁ・・・雰囲気は嫌いじゃないんですが。

 ・暁色の潜伏魔女 1(袴田めら コミックハイ!)
  袴田めらワールド全開! つまり百合。
  こう書くと見もフタもないですね。
  もっとも掲載紙が「男性のための少女漫画雑誌」ですから!

 ・ヨルムンガンド 2(高橋慶太郎 サンデーGX)
  お前、なんでパンツはいてないんだ?
  以上、2巻の概略終わり。

 ・新・ゲノム 2(古賀 亮一 コミックメガストア)
  エロ雑誌連載のくせにエロくないゲノム。まさかの2巻登場でどうしましょうパクマンさん?
  相変わらずの暴走っぷりに一安心。

 ・終戦のローレライ 4(虎哉孝征 アフタヌーン)
  映画どころか原作より面白いのは問題だと思います、隊長。
  え?パウラ萌え?パウラ兄萌えじゃね!?普通。

 ・仮面ライダーSPIRITS 12(村枝賢一 マガジンZ)
  仮面ライダー・・・V3ァ!!
  もうこれだけでお腹一杯。時代は燃えだよ燃え!
  さすが週間ランキング1位なだけはあるぜ。とらのあな限定ですが。

 ・トニーたけざきのガンダム漫画 2(トニーたけざき)
  まさか2巻が出るなんて。大丈夫かこの業界!?
  あと無駄に実写ガンプラだらけなのは吹いた。
 
 ・はなまる幼稚園 1(勇人 ヤングガンガン)
  だからぁ幼稚園児なんてどうでもいいから山田さんを出せと(以下略
  某ぱにぽにの人のアシ出身だそうですねそういえば。師匠より面白いですが。

 ・邪眼は月輪に飛ぶ(藤田和日郎)
  藤田節全開!
  売れてる漫画が面白いとは限らないことを君たちは知るべきなんだ!
  そんな感じで。

 ・デトロイト・メタル・シティ(若杉公徳 ヤングアニマル)
  俺たちが吸っている酸素はクラウザーさんがレイプしてできたクラウザー酸素なんだ!
  な、なんだってー!?
  そんな第3巻。

 ・ナポレオン 獅子の時代 7(長谷川哲也 ヤングキングOURS)
  大陸軍(グランダルメ)は?  世界一ィ!


うん、少ないな。
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は休み。 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる