人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘だッ!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2007/05/13 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご飯がちゃんと炊けてないなんて嘘だッ!!!!!!
あはははははははは。

ちなみに最近の嘘だッ!!!!!!リスト
・お風呂を沸かしたら栓がずれてて空っぽ。
・変な風に炊けたご飯を苦し紛れに雑炊にしようとしてさらに泥沼。
・ビール飲んでごまかそうとしたら賞味期限が1年半前。
・本棚からまた本が溢れて(ry
・か、帰ったらカーテンも布団も無ぇ!?

最後のは親が不法侵入して略奪したというオチ。すんません、せめて代わりの布団ぐらい置いていってください。

<ハッハァー!雛見沢は地獄だぜぇぇぇ!の日>
 親父定年&そういやそろそろ母の日でしたねというわけで、たまには贈り物でもしようと八雲立つ。
 俺 「イーヤッハァーー! ・・・何か欲しいもんある?」
 親 「じゃぁコンポ。デカイの。アンプとCDとチューナーが単品のやつ。」
 俺 「すんません。それだと軽く15万超えるんですけどユーアンダスタン?」
 親 「一体型のはダメだから。あと小さいのも。」
 俺 「・・・。」
 ばかなミスタァァァーーーッ!
 
 数日後。
 俺 「あー・・・日曜居るよね?買って持って行くから待ってろよジョジョォォ!」
 親 「あ、やっぱコンポいらない。」
 俺 「・・・。( ´Д`)ハァ?」
 親 「デジカメよデジカメ。液晶がデカくて、持ち運びやすくて、10倍ズームあるやつ。」
 俺 「・・・。」

 ジョジョは自分の部屋へ行き 2時間ねむった・・・そして(略)思い出し・・・ ・・・・・・泣いた・・・・・・

 おれは人間をやめるぞ!

<X(クロス)バイッ!>
 ふと、並木橋通りアオバ自転車店を初刊から再読破。
 ・・・
 ・・・・・・
 やっぱ自転車最高!
 よし、久々に相棒と旅に出よう。うん、そうしよう。
 というわけでクロスバイクを引っ張り出してきたわけですが・・・
 さ、錆びてやがる!?
 やべぇ、さすがに3ヶ月はほったらかしすぎたようだ。ツンデレどころかツンツンツンですよこれは。それはそれで。
 とはいえ致命的なほどじゃないので洗車ついでにメンテナンス。
  洗車→錆び取り→ラストリムーバー→グリースorCRC556
 うん、完璧だ。ネジ以外は。
 ネジは諦めて新品に入れ替えることにしよう、うん。
 さて、綺麗にしたし、サイクリングついでにサイクルショップ行って部品を買わなきゃハドソン。言われなくてもスタコラサッサだぜぃ!いざ出陣。国道に。
 シャーー。さて、ギアチェンっと・・・ガチャ・・・ガタタタタタタ。ガチャ・・・ガチャ・・・ガチャ・・・。
 ・・・?
 カチャカチャ(ギア操作)・・・ガチャ・・・ガタタタタタタ・・・ガクン!
 ・・・・・・?? なぜにRスプロケットからチェ−ン抜け?サビが取れてないのかしら?
 謎に思いつつ路肩に止めて緊急チェック。
 ・・・
 ・・・・・・

 ス・・・スプロケットが欠けてるだとぅ!?
 しかもよりによって12T側の3枚。(マジ泣き)

 久々に本気で

 絶望した! 

 
 ・・・うわーどーしよー。スプロケット交換は最低ラインとして、Rコンポのフル交換だったら痛すぎるって。それだったらアウターを11Tにして速度アップ図りたいし・・・いっそSORAからTIAGRAに変えて11T-25Tという手も・・・でもそれやるとR用のシフターも変えないといけないし(略)・・・ムキョー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘘だッ!!!!!!!! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる