人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 説明しよう!

<<   作成日時 : 2007/05/21 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「買おうかしら?」… そんな言葉は 使う必要がねーんだ なぜなら オレや オレたちの仲間は その言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際には中身をカートに入れちまって もうすでに清算しているからだッ!

Exactly!

それはまた別の物語。

<青空+休日>
 ナイスよナイス! ヴェエエリィイイナイス!
 というわけで休日なのに快晴というオレ様的超レア・ナイスデイに早起きしたからにはポタリングしないわけにはいかないな!相棒。ちなみに早起きとは午前中に起きることを指すウサ。

 というわけでRスプロケ替えてフレームも矯正をした相棒とレッツ・ポータ。
 サイクリングじゃなくてポタリングなので時計も携帯も持たずに気ままに逝ってくるぜ!
 ・・・携帯工具と財布は一応持っていくけどな。

 いざ出陣ッ!朝起きてー
 
4年来の相棒 '03 SPECIALIZED SIRRUS A1 いわゆるスピードクロスの先駆者 Fアウターを52Tにでも変更すればフラットバーロードとしても十分通用すると思います先生。・・・いっそ替えちゃおうかしら? 背景へのツッコミは禁止な禁止!


 ポタリングなのでとりあえず何も考えずに北へ邁進
 
すすめーすすめーものどーもー じゃまなーてきをー けちらせーめざせ てきのー しろへー おーごーれーすーたおすのだー



 途中で進めなくなったらから西へ→新しく出来たらしい河川公園に合流
奥のほうでCMだかプロモだかの撮影をしてたが、子供ばっかりなことに絶望した!


 東方不敗は! 王者の風よ! (以下略
 行く手を阻む道などマスターアジアの前には存在しないのだ!
全新系列! 天破侠乱!


 存在しない・・・の・・・
見よ!東方は紅く燃え・・・灰色? え?暗雲?ご冗談でしょうファインマンさん


 し・・・な・・・
 ・・・
 ・・・・・・・
・・・ここドコ?



 このぉ・・・馬鹿弟子がぁぁぁぁぁぁッ!!


☆走行時間4時間 総走破距離 約40km と推定されました

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
説明しよう! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる