人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりは、いつだって突然だ。

<<   作成日時 : 2007/07/23 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

祝・俺ブログ開設。え?再開? やだなぁ2ヶ月も放置するブログなんてあるわけ無いじゃないですか。いやほんとほんと。ほんとゴメンナサイ。

じゃあテメェ何やってたんだよ?とか言われそうですか、とりあえず労働基準法を遵守してたっぽいロボ?とか答えておくことにしておきます。ちゃんと守ってるロボ!
あとMHF

いやぁ楽しいですねMHF。アクションゲーとかで死の緊張感とかよく言われますけど、緊張感どころじゃないですよウヒョー。一撃で死にますから。
じゃぁテメェちゃんと避けろよとか言われるわけですが、避けてはいるんだ、うん。ギリギリの位置で。ほら、攻撃って大切じゃないですか。攻撃は最大の防御というか殺られるまえに殺れ みたいな。あとカスリで稼ぐの超重要。
え?カスリ点なんて無い?ばかな!これってSTGじゃねぇの!?
・・・さすがに最近は避けてます。たまに方向が暴発しますが。

で、まぁ一緒に狩っているのは分かる人には分かりすぎる面々なわけですが、狩り中に総帥っぽい人から飲もうぜウヒョーー!(一部脚色)という叫び声があったわけで気づいたら先週の土曜にオフ会というかもはやただの飲み会開催。ほんと唐突だな!俺ら。
さらにメンツは俺、総帥、兄さん、ラッティとホント期待を裏切らない俺たち固定PT。集まるとロクなことがネェ!と一部に大人気で、一緒に帰って噂になっても困るしー?みたいな。

で、そういや総帥誕生日そろそろじゃねぇ?ということでじゃあプレゼント交換だな!と微笑ましい会になることがいつの間にか決定。あ、あれぇ?デジャブかしら?思い出してはいけない記憶があるような気がしますよ軍曹。というかもしかして恒例行事に格上げ?あおぞらマジカ!?

だがそこは俺たち歴戦の勇者。経験値を獲得してちゃんとLVUPしてるわけでザクとは違うのだよザクとは! 今回は自分が貰ってもモーマンタイなものを選ぼうな!と暗黙の了解があったとか無かったとか。ただし予算3千円。・・・早くも暗雲がとか言うの禁止な禁止。
しかも今回の会場は秋葉原。アキバですよアキバ。冥土喫茶とかいうモンスターの巣窟でエナジードレインで人生のレベルダウンだそうです。もしくはマロールで「みせのなかにいる」
都会って怖いぜ!
・・・まぁ単純に地理的要件なワケですが。あとほら、夜に人が居なそうだし。

当然オレ様は仕事なので夕方に現地集合。土曜だから当然ですね土曜だから。
もっとも他の面々も「集合時間まではたとえ店で会っても知らないフリをしろ!分かったら前と後ろにサーをつけろクソッタレ!」という軍曹からのありがたい訓示があったので、集合場所に集合時間に来たことになっておりますよサー。そんな3時間も選んでた人が居るはずがないんですよね?総帥。
あと事前購入したブツを仕事場に持ち込むのはMGS3よりもマジヤバイと思った。マジ思った。

そんなビッグボスどころじゃないミッションで持ち込んだモノは総帥の手に渡りました。自分で引いたらどうしようかとホンノチョット思いましたが。え?何かって? ヒントは頭文字が「み」 これだけで分かったら凄いよね、うん。特にジャンルを。

そして自分は兄さんのブツをゲット。レビューは必須だそうなのでそれまではヒ・ミ・ツ☆
というか永遠に秘密にしてイイですか?
とりあえず去年よりは全然マシだと言っておこう!せめて最後は幸せな記憶を。

飲み会の内容はいつものノリでいつもの通りなので割愛。でも毎回同じものを最初に注文するのはさすが俺らだと思った。しないと暴れるしな!

そんなこんなで無事終了? 各自ある意味当たりである意味ハズレなプレゼント?をお持ち帰りぃぃぃぃぃ。家に帰るまでが飲み会です。間違っても車内に忘れて取りに行って荷物検査とかされるんじゃねぇぞ!

あと、何も打ち合わせしてないのに申し合わせたように全部ゲームで安心したとは誰かさんのの弁。さすが俺たち最強PT。FF3(FC版)とでも呼んでもらおうか!つまりどれがどれだか?
ゲーム以外じゃヤバかったよな!HAHAHA! と友情を確かめ合うソウルブラザーズであった。 大人のおもちゃ屋の前で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まりは、いつだって突然だ。 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる