人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 4つ集めて消す 4つ集めて消す

<<   作成日時 : 2007/12/07 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つーか消した行方が激しく気になるんですがそれは僕と君とのアイキャンフラーイ!

やっはー。まさか前回から半年以上も空白空くとは自分でも忘れてましたよコンチクショウ!

というわけで特に変わりもなく時空を超えて俺参上! ガンダウルフです。

車の車検とか保険とか祝日?なにそれ美味いの?とか労基の査察が入ったけどダ、ダイジョウブまだ慌てるような時間じゃない問題ないでクマ!とかQスカイたのCEEEEE・・・くねぇ!墜落しまくりじゃね?!とか傘を忘れて後日取りにいったらどれが自分のだか分からなくてそのまま帰宅したりとかスペースが足らなくなって本とかCDとか3桁くらい処分したはずなのにまた溢れてたりとかクレカが5枚くらい増えてたりとか限度額オーバーとかオフ会やったりとかオフ会やったりとか我が家でオフ会やったりとかしたけど元気です。


・・・スイマセン。今度こそちゃんと間が空かないようにします。ホントに。1週間1ネタくらいで勘弁してください

とりあえず明るい話題な!な!

ドラえもん きみがいなくなって部屋ががらんとしちゃったよ。

CDプレーヤーが壊れました。

ウワァァァアッァン!アンプだけ無事でどうしろと!? アレか?電波でも受信しろってか!?すいません間に合ってます。

いやね、完全に壊れたわけじゃなくてですね、CDをね認識してくれないことがチョットねあるだけなんですけどね。20回に19回くらい。
これはアレですか?いわゆる流行のツンデレってやつですか?よく知りませんが。
すげぇよ!国境を超えて感染するなんてさすが無駄技術大国日本。
そのうち釘宮ボイスで喋り始めるわけですね。よく知りませんが。

とりあえずラボに修理に出したものの「HAHAHA。部品ワァー 本国取寄ナノデェー イツ直ルカァー ヨックワッカリッマセーン シーユー」だそうですエヘ☆ ギギギwwwwくやしいのぅwwwww

だから世界共通規格とかにしておけばよかったんですよ!えーとアレだ・・・リボルテックジョイントとかそんな感じで。

さすがにこの状態はアレなので予備のCDプレーヤーで応急措置を・・・

なじむ 実に! なじむ・・・ぞ?


( ´Д`)?

この違和感 首をかしげざるを得ないィィィ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4つ集めて消す 4つ集めて消す 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる