人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS ココア ソーダ クエン酸

<<   作成日時 : 2007/12/14 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニコ動のせいでもはやこれ以外の歌詞に聞こえない。そんな僕等は目指したShangri-La。
インディーズ曲目当てなのでコストパフォーマンスなんてどうでもいいんですが。というか全曲あるし。

こんばんみ。ゼミの教授が某番組に出ててコーヒー吹いた漢 ガンダウルフです。
相変わらずゼミ生を麻雀で巻き上げてるのかしらと遠い目をしちゃいました。鬼過ぎる。

というわけで
コモンセットと手が出せる程度のレアだけでこの量。スターターパックが無いとかふざけすぎてますねSagaIII


買っちゃいました。

つーかアクエリ、スターターパックが品切れ再販無しとかいうやる気あるのか?状態なので、ぶっちゃけ途中参戦は相当厳しすぎます安西先生。
・・・いや売ってはいたんですけどねスターター。極☆とイレイザーだけ。人気無さ過ぎてワロタ
仕方ないのでコモンパックと赤レア数枚だけ購入して一次撤退→仮組みして足らない分を単品買い作戦で戦おうと思ったわけですよ。

・・・う、売ってねぇ!?

い、いやレアが売ってないと言うわけじゃないんですよ。むしろ売りすぎてて困る。高いけどな。
それ以前の 足場キャラとか軽ブレイクとかいわゆる50円でお釣り貰えちゃうよママンなカードが売り切れ続出で俺涙目。ただでさえ赤は展開が遅いと言うのにどうするんだこのツンデレデッキ

早速浮気しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココア ソーダ クエン酸 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる