人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼に金棒 まさに外道

<<   作成日時 : 2007/12/31 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

巫女カウンター大好きなので赤デッキをメインに組んでたわけですが、対コントロールには宮田ばりのクロスカウンターが炸裂してウヒョゥッーー!!な代わりに、黒ドラとかのガチホモ殴り'sにはあっという間にデンプシーなロールでアーーーーッ!みたいな。
・・・まぁ巫女で竜倒せってのも無理な話ですね。どっちかっつーと生贄じゃね?みたいな。

実際、防御面の豊富さに対して攻撃面が貧弱すぎるうえ焼くことも出来ないので、双方硬直の冷戦状態に突入せざるを得ないわけで。・・・よく我慢してたな※国。

そんなわけで打開策としてネコミミ王国ダークロアに手を出すことに。一応赤の天敵ってことになってますしね。実際は黒の方がよっぽど天敵だと思いますが。

が、この緑、攻防とも長ける代わりにパワーが無いので常にモアパワー!モアパワー!トミー!パワーが無くて力が出ないよぅ。 あと精神を簡単に焼かれて らめぇぇぇ!捨て札になっちゃいましゅよぉぉぉ!
なので赤と組ませるのが必須なんですがそれだと重ブレイク積めねぇし・・・・と悩んでいたわけですが、ここへきて「金棒」という素敵ブン殴りアイテムが爆誕。

名前のまんま鬼専用の素敵バンプカードなので、これで鬼デッキみましたよヒャッハー!
・・・結果、最短で3ターンKILL出来る素敵デッキが出来上がりました。 すごいやビリー!
当然事故率もそこそこ高いのでアーッ! 戦況が長引いてもアーッ! カウンターされたらアーッ!

なんだかワクワクしてきたぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実に鬼に金棒。
女の子に太くて硬い棒を握らせてニヤニヤするなんて、
どんだけ鬼畜なの!変態!バカ!マジで簡便して下さい。
らて
2008/01/01 20:54
新年早々硬くて太くて黒いだなんて、なんて下品なんですか全くけしからん。実にけしからん。
どっちかっつーとニヤニヤしようとしたらラブコメばりに月までかっ飛ばされるイメージだよな。うる星万歳。
G
2008/01/01 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼に金棒 まさに外道 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる