人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS リリカル トカレフ

<<   作成日時 : 2008/01/21 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

KILL THEM ALL!!

なんか雪降ってます。やばいです。明日は外回りなのに。
電車が止まるか仕事場が爆発すればいいのに。


<みんな大好き 大・虐・殺☆>
 コミック版と超電磁砲が発売されたのを狙ったかのように、「とある魔術の禁書目録」15巻が発売。誰だよ!ツンデレールガンなんて造語考えた奴は!最高じゃないか。
 ・・・で、なんだっけ?
 そうそう、最新刊ですよ最新刊。主人公出てないけど。 コミック版を読んで「インデックスタン最高! ボクも噛んでハァハァ」と本家ラノベを手に取った大きなお兄さんを、本来の意味で死亡確認させる内容に俺様 大・興・奮! 
 中身は「皆殺しの田中」、「虐殺の高千穂」、「皆殺しの富野」と思っておけば間違いないと思います。もっとやれ。
 ・・・よくこの内容でOK出したな電撃。

<な、なんだってー!?>
 桜庭一樹が直木賞受賞ですって奥さん。時代は変わったな!
 ・・・まぁ、当然受賞作品は文芸春秋での作品なんですが。同じ作品を富士見書房で出してたらどうなってたんでしょうね。
 で、「荒野の恋 第三部」マダー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リリカル トカレフ 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる