人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺、子供ができたら・・・

<<   作成日時 : 2008/01/29 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初にやらせるRPGはゼノギアスにするんだ。(ソイレントシステム的な意味で

こんばんわ。先週末はスキーに行っていたようです。いつもら辺の面々で。
何で疑問系かって?
 全然筋肉痛じゃ無いからだよ!
・・・ホントに行ったのかしら?

あと、最初のSLGならバハラグですよね当然。
ギャルゲー? ゆめりあでもさせておけばいいんじゃねモネ?

<ワンダバダバダバワンダバダ>

そういや世間では

 主人公が転校生でヒロインが吸血鬼な学園作品

とか

 主人公がコック見習いでヒロインがF-2(支援戦闘機的な意味で)とガチバトルするレストラン作品

とか

 サブヒロインどころかメインヒロインの片割れまでルート削除された学園作品

とかが人気だそうです。大きなお兄さん限定で。
というか最後のはどうかと思いました。最近の流行なのかしら?

だが俺は、あえて誰も選ばないこの「時計を直してヒロインを修正伸縮させてやるぜ!ヒャッハー」な作品を選ぶぜ!


・・・ほんと誰もやってねぇなぁ、コレ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺、子供ができたら・・・ 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる