人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS ロードローラーッ・・・だ?

<<   作成日時 : 2008/01/08 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年といえば初夢。
毎年ロクでもない夢を見ているような気もするんですが、ちゃんと翌年の新年を迎えられているからきっと大したこと無いに違いない。こうですか?よくわかりません!
ちなみに去年は金閣寺が金閣寺がアーーーッ!と 圧倒的な弾幕に押しつぶされる夢でした。
え?現実? そんなばかな。

だが今年の俺は一味違うぜ! 気合でいい夢見せてやんよ!ギャッハー!


ロードローラーに轢かれました。


なんかですね、ロードラーラーに轢かれるたんですよ。
あ、圧死じゃないです。ロードローラーだッ!WRYYYYYYYYYYYN! じゃないです残念ながら。チクショウ。
DIO様だったら素敵だったのにな。

なんか下半身だけ轢かれてペラペラしてました。でも上半身は普通なので腕だけで進めるとかリアルなんだかアンリアルなんだかナニコレ?!

・・・まぁ当然追いつかれるわけですが。

轢かれながら「あ、このままペラペラになったら俺、2次元に住めるかしら?」とか思ってたら目が覚めました。なんだよもう!いい夢だったのに!・・・いい夢?

という夢を見たことをふと思い出し、ニコ動でなんとなくロードローラーで検索してみました。



・・・は? え? ろ、ロードロー・・・ラー・・・?

俺は人間をやめるぞ! ジョジョーーッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロードローラーッ・・・だ? 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる