人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸にあがったら そりゃ人魚じゃねぇよな・・・

<<   作成日時 : 2008/01/11 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イヤッフゥ! 明日が終われば日曜日です。ビバ日曜!ビバ休日!
カレンダーなんて貼るどころか買ってすらいません。だって不要ですから。
この戦争が終わったら休日になったら俺・・・洗濯と掃除と食材買出ししようと思うんだ・・・ヒギィ!

そんなわけで毎日をそれなりに生き抜いてます。というかかなり元気です。リゲインとタフマンで。
役に立たないサバイバル技術だな、おい。

閑話休題

先週末はラティブ君ルーミーさんでアクエリ三昧でした。いつものことじゃね?とか言うの禁止な。

で、金棒でヒィヒィ言わせちゃうぜヒャッハー!! と金棒デッキを組んで回してみたわけですが・・・序盤で「金棒」と「鉢かぶり姫」が出ないと試合終了じゃねぇかコレ・・・。
一応、逆転エースに赤の「榊原 真琴」を積んではみたものの、サブ色で3F3Cとか・・・降臨させる前にこっちが荒野になるわボケ!それ以前に巫女じゃないしな。
「追儺の鬼」で赤F稼ごうにも1F1Cでチャージ1だけとかどうしろと・・・。

そんなわけで、中盤以降に大逆転できるナイスよナイス。ヴェリィィナイス!な娘、人魚姫「リムノレイア」を投入決定。安いしな。緑タッチ赤で鬼人魚デッキなんて聞いたことねぇよ・・・。

このリムノレイアタン 二段ブレイクな上に1段目が「アタック不可&プロジェクト・ファスト・エフェクト全無効&シールド」とか、何しに海から出てきたのキミ?みたいな役立たずなわけですが、気合と根性で二段目ブレイクして陸に上がれば「単体効果無効&ダメージの分攻撃&耐久UP&オートガード」とかよく分からない生物にポケモン大進化。マーメイドじゃなくなるけどな。

全体焼き&精神攻撃対策に「十字祓」と「竜血」を積んで、保険として「ハロウィンパーティー」と「天岩戸」も搭載済み。
9ダメージ喰らっていれば4/14/14 オートガード時にはさらにドンで4/23/23 で殴りまくりオフラインだぜwwwwうぇwwwww。


・・・どうやって倒すんだコレ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸にあがったら そりゃ人魚じゃねぇよな・・・ 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる