人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり今年も

<<   作成日時 : 2008/01/14 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事でしたねTODAY。
実に2年連続。せめて前の部署に戻してプリーズ!
毎年成人式の警備させられてたのは気のせいです、きっと。

<祝! ブロッケンブラッドIII 連載開始>
僕らのノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃん(♂)が帰ってくる!
うわぁぁい!すごいや日本!ビバ日本!
日本をあきらめないた。

<新年初購入>
の漫画が、よりにもよってデイドリームネーション(kashmir、MFコミック)というのが今年を象徴している気がしてならネェ・・・。
帯に「強く人には勧められないマンガですが!!」とか書かれてる時点でアレな気もしますが、中身は比較的マトモな学園マンガでした。kashmir作品としては。
幼女(プロ)もあんまり出番ありません。kashmir作品なのに。あとカエル魔法って初めて見ました。なんだよ粘液拘束って。もっとやれ。
※説明しよう!N○Kの地方ニュース等で流れる「水遊びする幼女」、「公園で遊ぶ幼女」等は実はプロの幼女なのだ!マジデ?!すごいやkashimir。もうだめだkashmir。もっとやれkashmir。

どのくらいマトモかというと、4P目にして金髪の神様(♂)が全裸でマンガ読んでいるくらい。
・・・新年一発目からヘヴィすぎだよ!もっと普通のマンガを読ませてくださいよ!今年くらい。

まぁ新年二冊目は仮面のメイドガイ6巻なワケだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり今年も 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる