人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS リローデッド。

<<   作成日時 : 2008/01/17 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<リロードその1>
 モンコレ4年ぶりに再始動だそうです。ってマジかよ! とっくに手元にねえよ!
 まぁぶっちゃけコモンと儀式だけあればいいTCGなわけですが。つーか大型レアなんて紙屑以下にしかなんねーよ!
  ・・・しかもVer2のまま再始動かよ。よっぽどSWやデモパラがやばいのかしら。

  色々な意味でスゲーTCGだ。

<リロードその2>
 電撃大王に移籍したトリコロ。ようやく単行本発売です。いやっほう!国崎最高!
 とか思ってたら、旧版コミックスに未収録の作品は特装版の小冊子にしか収録されないとか。マジかよ・・・。たかが再録コミックスに1500円なんてありえんて。
 ガッデム!

 まぁ買うわけだが。

<リロードその3>
 星シルの新装版がB6版で出るそうです。何で最初からB6版で出さなかったんだよ・・・。
 今更どうしろと・・・。

 まぁ買うわけだが。

<WORKING!!>
 だってほら、俺 猫組の方が好きだから・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リローデッド。 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる