人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS らめぇぇぇぇぇぇぇ

<<   作成日時 : 2008/02/09 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は平日!(挨拶

仕事が早く片付いたんで、夕飯どうしようかと思ってたんですよ。
そしたら雪ですよ雪!雪さんじゃなくて。いや好きだけど水月。
しかもこの降り方だと家に辿り着く頃にはドカ雪になりそうな気配とかナニコレ。死ねばいいのに。

さすがにこの天気で、家まで食材買って調理する気にならんので、外食にしようと思ったわけですよ。なんと珍しい。
で、そうと決まったら突然ラーメンが食いたくなりました。ラメーンが。で、手近なラーメン屋に入って、何を考えたんだか「特製ラーメン 全乗せで中盛り」とか言ってる人が居るわけですよ。俺かよ!

で、まぁモリモリ食い始めたわけですが、なんか思ったほど食が進まないんですよこれが。
あれ?あまりに外食が久々すぎて緊張してるのかしら?コレはもしかして恋? とか首をひねりながら割とスローなペースで食ってたんですがさすがに限界でした。完食しましたが。

で、ぐびぐび缶コーヒー飲みながら頭を過ぎったのは今日の昼飯のことでした。

ああ、そういや昼飯は力うどん大盛(餅2個入)だったなぁ・・・

結局、胃がヘビーなため、1駅歩いて無理矢理消化させたというオチがつくわけだが。






あと、今チャーハン作ってます。お腹空いたので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よく食うなぁ…
ちなみに炭水化物を大量に摂取し続けると太るらしいよ

ってばっちゃが言ってた。
るーみー
2008/02/10 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
らめぇぇぇぇぇぇぇ 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる