人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS この本 高いよ。

<<   作成日時 : 2008/02/15 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 コミックの新刊って、平置きされることを想定して「キャッチーな表紙」とか「狙ったような帯文字」とか「○○さんも推薦!」みたいな煽り文句で購買層に訴えるわけですよ。まぁ最後のはやる方も騙される方もどうかと思いますけど。あと、帯が6割以上の幅を占めたコミックとかもあったなそういや。

 とはいえ、よほど大きかったり、コミックが充実している本屋出ない限り全部を平積みできるわけも無く、また別の新刊が入れば当然本棚に追いやられるわけで・・・命がけの1発ネタみたいなもんですね。

 で、何でこんなこと書いたかというとですね・・・前回リストアップしたGA 芸術科アートデザインクラス 2を本棚に仕舞おうと思ったわけですよ。 で、ふと見ると背表紙の上にですね・・・・

コーヒー吹いた


・・・
・・・・・・

 やってくれるぜ きゆづきさとこ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この本 高いよ。 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる