人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 明るさの限界を突破

<<   作成日時 : 2008/03/08 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜかSFC版T・オウガが出てきたのでBGM代わりにミュージックモードを起動してみるテスト。
・・・一応ウラ技扱いなのかコレ?
タイトルとコメントのカオスさが最高すぎる。

<エマージェンシー・マーチ>
 今月発売のコミック一覧を眺めてたらスゴイことに気づいちまったぜHeHe

 ・・・軽く20冊超えそうなんですけど?

 こいつはヤバすぎるッ!(F91的な意味で

 まぁ今月最初に買ったのが「みつどもえ 4」な時点で終わってる気がしますが。

<ただし通常ショットは尻から出る>
 リリカ的な意味で。
 なぜか東方花映塚のネット対戦が盛り上がってます。局地的に。
 神主Verのときは設定が面倒すぎてやる気が起きなかったんですが、いつの間にかadonisなる新ツールが出ていて対戦がおきらくごくらくに。かかってきやがれ!もっこもこにしてやんよ><

 現状は難易度HARDorLUNAでガチバトル+観戦アリ がデフォになりつつ・・・ってきついわ! 毎回脳汁ドッパドッパ出てマス。
 あと誰も4強(巫女、レザマリ、こまっちゃん、みょん)を触りません。触ると逆に負けるとかどうよ?
むしろ最弱と評判(とは思えんのだが)のH人気に嫉妬。開花合戦でエライことに。てゐ使うなって!チルの使えよ!お前チルノ好きだろ!
 ゆうかりん、あやや、みすちー、黒てゐ、すーさんあたりをぐーるぐーる回して遊んでます。 

 あとリリー空気嫁。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明るさの限界を突破 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる