人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の屍を越えていけ!(花粉症的な意味で

<<   作成日時 : 2008/03/13 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり小学校に自然林があって杉の木だらけってのはよくないと思うんだ。と当時の自分を殴ってやりたい。あと、授業ブッチして毎度毎度校庭10週走らされてるなよ、とも。

こんばんみ!花粉はトモダチ!コンゴトモヨロシク。ガンダウルフです。死ねばいいのに。

<今日は休み。理論は知ってる。>
 なんか今日、休みが取れました。ヒャッホゥ!これは休日を満喫せざるを得ない!
 ちなみに去年の祝日は3日も休めました。すごいや! まぁ、そのうち1日は元旦なわけですが。 
 というわけで気合入れるために目覚ましセットですよギャッハー。

 ・・・なんで昼過ぎなのWHY?

 仕方ないので、掃除して洗濯してそういや靴もヘタってきたなぁと思ったので靴買いに行って3足買って2足処分してアレ?なんか増えてね?とか思ったり思わなかったり。さすがに10足越えだすと置き場がヤバイdeathね。
 で、車洗ってamazonに買い物に行って実家に荷物届けてamazonに買い物に行って夕飯作ってamazonに買い物に行って休暇終了。うん、満喫。

<そんな金あるならアクエリ買おうぜ>
 は名言だと思った。さすがすぎる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の屍を越えていけ!(花粉症的な意味で 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる