人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS カモンッ! ガンッダァァァァァァァァッム!

<<   作成日時 : 2008/05/07 22:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

それはXじゃなくてGですよパクマンドモンさん。

<な…何を言っているかわからねーと思うが(以下略)>
 なんと今年はGWがあるんです。すごいや俺!
 4日も休みなんて、むしろ持て余すぞスネーク。
 ・・・というかどうやって過ごしたらいいんでしょうか?

 そんなわけでGW。アクエリ→飲み会→家事と有意義に過ごしました。
 ・・・ツッコミは禁止な禁止!

<ガンダム 売るよ!>
 LANケーブルが必要になったので、ヤマダ電器まで買いに行ったんですよ。
 で・・・まぁ・・・
 ・・・
 ・・・・・・
 (・3・)<あるぇ〜?おじさん間違ったかなぁ?


 ・・・
 ・・・・・・まぁ、待て。
 まだ慌てるよな時間じゃ・・・な・・・

待て、ダンボー。それは本体じゃない


 待て、ダンボー。それは本体じゃない。


<ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!>
 そんなわけでACfAこと「アーマードコア for Answer」をガチプレイ中ナリー。
 ・・・
 ・・・・・・
 パンチ2発で沈む巨大AFってどうなのよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/fjrQbq5Z
マサマサ
2008/06/14 15:51
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/KAZEMtYM
祖千ン
2008/07/19 22:33
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/qNhffGbi
虎とら
2008/09/06 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
カモンッ! ガンッダァァァァァァァァッム! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる